--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part2

2010年07月03日 17:32



月蝕の仮面パート2うpしました。

零はやっぱり怖いですね。正直画面を見たくないです。

でも、流歌ちゃんの胸には目が言ってしまう。

セクシー>ホラー

男なんてそんなもの。




コメ返事
>浮ちゃん
どうも、お久しぶりです。
ホラーで楽しんでいただけたようでうれしいです。
頑張ったかいがあります(゚∀゚)
これからも楽しんでいただけるように、零は怖いですが頑張りたいと思いますp(・∩・)qキョウフニカツ!!


>絶体絶命男子
どうも始めまして!ブログへのコメントありがとうございます!!
科学的な根拠があるんですね。非科学的な存在のくせに生意気ですね(;゚Д゚)ユウレイメ
声優さんには詳しくないですが、負けないように頑張って実況したいと思います。


>けーけー
お久しぶりです。恐怖のホラー実況が帰ってきてしまいました。
一緒に怖がりましょう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デメントやCALLINGで鍛えた神経で最後まで頑張ります!!


>ATORIE
お久しぶりです。
僕自身まさかの零実況です(;・∀・)
零の存在は今まで知っていましたが、怖そうだったので実況するつもりはありませんでした。
今回の実況が無事終了したら他のもやってみようかな・・・。


>くれない
前回、ICOを実況したおかげでCALLINGでつちかったホラー耐性がなくなってました。
って「パニ郎」って誰!?僕のこと!?
まさか僕をカメラで撮ると背後に「パニ郎」が写るとか!?なにそれこわいwww


>北のファン
僕も実況者になってから零を実況すると予想もしてませんでした。
これから頑張っていくので思う存分ニヤニヤしてください(・∀・)ニヤニヤ
他の零作品は月蝕の仮面が終わってホラーに慣れていたらやってみたいと思います。


>コタ
CALLINGの時もそうだったけど、やっぱりホラーは零みたいな和風にかぎるね。
そういえばまだゲーム中にトイレができてないな・・・。
でてきたらどうしよう・・・。やっとオムツばなれできたってのに( ゚Д゚)
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    パニ男!うp乙!

    なんか噂に聞いたんですが
    零は製作者側にもプレイした人にも
    怪奇現象が起きたから
    お祓いをしたゲームだそうです

    気をつけてくださいw
    まぁ射影機があれば大丈夫だよね!°ω°

  2. 絶体絶命男子 | URL | -

    パニ乙!

    遅ればせながら見てきました~
    なぜ夜に行くのでしょうか・・・
    明るい方が色々といいでしょうに^^;

    次回のうpも楽しみに待ってますb

  3. ATORIE | URL | -

    Part2乙ですww
    今回も楽しかったです!!

    それとアイテムを取ろうとしたときに捕まれたあの手・・・いったい誰の手だったのですかね??

    あと迷惑でなければいいのですが射影機で怨霊と戦うときのアドバイスです!
    構えて敵を捕らえながら待つと画面がズームになり赤くなるじゃないですか、そん時がシャッターチャンスですよ~ww
    そうすればダメージが大きくなるんです!
    分かりにくかったらすいませんm(_ _ )m

    最後に零まだやり始めたばかりですがCALLINGとどちらが怖かったですか??

    次回も楽しみにしてますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/99-e71e225c
この記事へのトラックバック



