--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part1

2010年06月30日 17:01



お待たせしました。新作の実況でございます(o*。_。)oペコッ

今回実況したゲームはWiiの「零~月蝕の仮面~」です。

夏はホラーって誰が考えたんだろうね?最初に言い出した人を1時間ぐらい説教したい。

それぐらいパート1ですでに怖かったです。

でも、みなさんと一緒に怖がっていこうと思います。

このゲームは長くなると思いますが、これからまたパニ男の実況をよろしくお願いします。

ホラーの夏をすごしていきましょう(´;ω;`)ウッ…






コメ返事・・・遅れてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
>haco.
どうも!はじめまして。
生放送見ていただきありがとうございます(*´д`*)
動画は暇なときにでも見てやってください。
応援ありがとうございます!でもどっちかっていうと頑張りません!ちょっとだけ頑張ります!
「だらけたっていいじゃない人間だもの。ぱにを。」


>ツンデル子
楽しんでいただけてうれしいです。ホッっとします(´▽`)
サッカーにちょっとだけ興味がわいたのでまたやりたいと思います。
・・・たぶん4年後とかにやります(●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    いや~ 久しぶりです
    やっぱりホラーでパニくってる
    パニ男最高ですww

    ICOも面白かったです
    これからもがんばってください!°ω°

  2. 絶体絶命男子 | URL | -

    初めまして!
    以前から動画は見させていただいているのですが
    コメントは初めてです^^;

    夏に怪談(ホラー)というのは
    怖い話をする(聞く)と体温が上がり
    涼しく感じるという科学的根拠があるみたいですよ?

    初コメでこんな話すいません・・・orz
    今後とも頑張ってください!!

    PS.「月蝕」の声優陣の豪華さに興奮!!

  3. けーけー | URL | Mot3tCMc

    お久しぶりです!
    ついにホラー実況が開始しましたねw

    パニ男の恐怖がばりばり伝わってきてこっちまで本当に怖くなりました^^lll

    神経にこたえるゲームだと思いますが、最後まで頑張ってくださいね!w

  4. ATORIE | URL | -

    どーもーお久しぶりです(・ω・ノ)
    新作実況ということで何だろうと思っていたら、まさかの零だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

    今回も良い感じにパニクっていましたね(笑)
    やっぱりパニ男さんの実況は最高です!!

    Part2楽しみにしています(´∀`)

    あ、それと零は他にもシリーズがあるんで是非やってみてください(笑)
    ※ハードはプレ2です

    怖いですよ?

  5. くれない | URL | -

    あらー、零に手を出しましたか!

    前回がまったり癒し系だっただけに怖さが増すんじゃないですかね。
    真逆な感じだし(゜O゜;)

    パニ郎さんのビビり方がハンパないっす。
    これからもそんな様子をにまにましながら見させていただきますわ(^ω^)♪

  6. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    こんにちは!

    次はホラーだと思ってましたがまさか零を選ぶとは・・・
    予想してなかったです^^;

    零については自分は初見じゃないので
    パニ男の動画をニヤニヤしながら見ますねw

    では零の実況がんばって下さい^o^/
    (応援してますw)

    ps、
    無印零も良かったらやって見て下さい!
    けっこうおもしろい?なのでw

  7. コタ | URL | -

    パニ乙

    さっそく見てきました~。

    いやぁ、やっぱりパニ男というだけあって
    パニックしてる様子が面白いですw

    それにホラーと言えば・・・やっぱり零!
    手を出してくれてよかったです^^

    しばらくはオムツ生活になると思いますが
    エンディングまでくじけずに頑張って下さいb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/98-17eb288e
この記事へのトラックバック



