--年--月--日 --:--


パニ男のパニくらないラジオ 第6回

2010年06月10日 20:30



ICO終了記念のパニラジです。

みなさんわかると思いますが、最初の6分ぐらいは飛ばしてください。それがこのラジオを聴く際のルールです。


ラジオ内でも言ってますが、メールをくれたかた絵を描いてくれたかた本当にありがとうございました。






コメ返事
>ツンデル子
無理しない程度で見てくれたら幸いです。
そして誕生日おめでとうございます
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝ツンデル子】☆+★ヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


コメント

  1. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です´ω`*

    無事に収録できてなによりです
    ホントコメントとかあると
    実況者冥利に尽きますよね^^

    毎度ながらクオリティ高須ですたw
    イラスト紹介もありがとうございました^^

  2. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    うpお疲れ様でした!

    今回もばっちり主コメを無視しつつ
    ゲストコーナーみましたよw
    これからもぜひ続けてください^o^

    後結局クリア時間は何時間でクリアしましたか?
    途中で落ちてしまったもので(・~・;)

    最後にこれからも実況がんばってください!
    (次はホラー実況かな?楽しみですw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/96-13b423c7
この記事へのトラックバック



