--年--月--日 --:--


ICO終了記念生放送

2010年06月09日 00:38

6月11日の21時ごろから生放送します。

前回と同様にニコ生で移動枠として1枠か2枠ぐらいとってジャスティンのページに移動を考えています。

移動先は→「Stream Player(β)パニ男の配信視聴ページ」です。

めんどくさいかもしれませんがご了承くださいませm(._.*)mペコッ


配信の内容は、ICO終了記念なので「ICOの2週目を生実況します」

お暇があったら見に来てくださいませ。

一緒に楽しみましょう。





いつもどおり前日の夜中にテスト放送してると思いますが見つけてもいじめないでやってください。



コメント

  1. ツンデル子 | URL | 4ifQ3KdE

    あああああ

    乙です!
    10日も11日もどっちも0時からバイトなんでそれまで見にいきたいと思います・・・w
    自分の誕生日にテスト生放送なんていい誕生日が送れそうですw
    とりあえず、楽しみにしてますノシ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/95-7e1da9c7
この記事へのトラックバック



