--年--月--日 --:--


今後の日程

2010年06月04日 00:13

どうも。「ICO」が終了してからだいぶダラダラとしているパニ男です。

むしろダラ男です。

自分でもわかっているんですが、僕は締め切りがないとほんとダラダラとしてしまいます。

このままでいったら、ICO終了の「パニラジ」や「生放送」そして「新作実況」は10月ぐらいになりそうです(´Д`υ)ムシロ、ライネンカモネ

これでは楽しみに待っててもらっているみなさんに申し訳ないので締め切りを自分で作ります。

そのほうがダラ男な自分にとっても計画的に行動できていいしね。

ということで、うpの予定を書きます。

ICO終了記念パニラジ→6/9(水)か6/10(木)

ICO終了記念生放送→6/11(金)これは別記事で書きます。

新作実況→6/21(月)から6/30(水)のどこか。たぶん・・・。


パニラジと生放送については決定です。

新作実況はできれば6月中にうpしたいとおもっています。できなくても7月上旬にはうpします。


とりあえずもうちょっとだけお待ちくださいませ。




コメ返事
>浮ちゃん
どうも、お久しぶりです。
動画は時間に余裕があるときに見てくださいませ(o*。_。)oペコッ
ホラーゲームをやるのは怖いですが、がんばります!
がんばりますが、やっぱり怖いです( ´-`)コワヒ


>白蓮
ICO本当にいいゲームでした。
ラストも感動しました。このゲームを実況できてよかったなと思ってます。
いつもイラスト描いてくれて本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お互い無理しない程度に実況がんばりましょう。


>ごまこ
最後まで見ていただきありがとうございます。
イコとヨルダのように、ヤンスとゲスも仲良くやっているんじゃないかなと思います。
次回作はホラーですが楽しみたいと思いますヽ( ´¬`)ノ
・・・・ホラーを楽しめるのか?


>けーけー
感服なんて∑( ̄□ ̄;)
そんなすごいことしていませんぜ。
でもちゃんと説明がわかる文を書けていてホッとしました。みんなで楽しい生配信にしていきましょう。
こんな文才でよければどんどん持っていってください( ゚∀゚)コウカイスルナヨ


>アレク
秀逸なんて∑( ̄□ ̄;)
転載したかったらしていいですよ。アレクさん風にアレンジとかしちゃってください。
まぁかるくルールを守って笑っていきましょう(* ^ー゚)
パンパカパンツが自重しないから助けて?何か問題があるのかい?


>ツンデル子
動画はあせることなく暇なときに見てくだせぇ。
生配信はある程度のルールがないと笑えない場合もでてきちゃうからね。
だからわかっていただいてすごくうれしいです。
これからも一緒に楽しんでいきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノタノシーネ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/94-cfc1005e
    この記事へのトラックバック



