--年--月--日 --:--


ICO 最終回

2010年05月25日 23:51



最終回うpしました。

それにしても「ICO」楽しかったなぁ~(*´д`*)イイゲームダッタ


最後の最後まで見てくれた方、再生・コメント・マイリスしてくれた方、

本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで「ICO」を楽しんで実況することができました。

みなさまは僕の実況で楽しめましたかな?楽しめていたなら幸いです(*´д`*)


次回作は夏になってくるのでホラーを考えています。

うpはいつになるかわかりませんがまた逢えることを願っています。

それでは、また次回作でお会いしましょう!!


っと、その前にICO終了の「パニラジ」やんなきゃだった。

いつものように、「質問」などがありましたらメールで送るか、もしくはこの記事のコメント(題名にラジオとかつけてくれるとわかりやすいかも)に書いてください。

実況にかんする「絵」も激しく募集していますのでよかったら送ってくださいませm(._.*)mペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp





コメ返事
>Serie@Chess
生放送やるタイミングがちょうど悪かったね。
見れたかい?
まぁまたこんど生放送やれるときに見てくれればいいよ(゜-゜)


>北のファン
生放送見ていただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
なぜかCMの話になるんですよ。
青森だけの面白いCMがあったら今度教えてくださいね(* ゚ー゚)


>白蓮
お久しぶりです。
ラジオ聞いていただきありがとうございます(=´▽`=)
これからも迷惑にならない程度に感謝の言葉を伝えていきたいと思います(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    お久しぶりです°っд°

    もう最終回ですか・・・・
    まだ7までしか見れてない(泣

    ホラー実況楽しみにしてます!
    がんばってください。

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です^^

    休みを利用して
    止まってた5~最終回まで
    一気に観てきました!!

    パニさんのボンバーマンには
    毎回笑いましたw

    最後の生贄達との戦闘や
    お母様との戦闘はすごい
    切ないものを感じました´;ω;`

    そして、ICOを助けようと
    行動したヨルダにも泣けた・・・。

    切ないな。。。と思ってて
    あのラストは感動でしたね!
    「良かった」って思いました。

    今でも二人は
    手を取り合って
    幸せにしていることと思います。

    本当にお疲れ様でした!!
    5時間て、そんなものだったんですねw
    ボクなんかEOEに70時間以上も掛けたっていうw

    イラストもなんだかいいタイミングで
    送れたみたいで良かったです!!
    ちょっと雑でごめんなさい(´・ω・`)

    さて、ボクも実況頑張るか!!

  3. ごまこ | URL | -

    お疲れ様でした!!!!
    うん なんか 最後の最後まで わらってましたww
    ヤンスとデゲスの絡みがなくてさみしかったです(´・ω・`)
    次回作も楽しみにしてますよ-^^
    これからも 楽しんで実況してくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/92-74b93c64
この記事へのトラックバック



