--年--月--日 --:--


ICO Part13

2010年05月21日 20:02



パート13うpしました。

サムネの設定ミスってよくわからないサムネになってしまった!!

まぁいいか('ε')


次回でICO最終回になります。

ヨルダとICOはどうなってしまうのか!?乞うご期待!!



コメ返事


>けーけー
どうもおひさしぶりです。ICO追いついていただきありがとうございます。
動画で言っていた言葉は、正直なところ僕自身いい言葉だなって思ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
生放送はまた見れるときに見ていただければうれしいです。
きれさんとのシンクロ率には驚きました。きれさんとけーけーさんは双子かドッペルゲンガーだと思いますよ。


>きれ
どうもおひさしぶりです。ICO追いついていただきありがとうございます。
僕もヨルダの体調の悪さに心配しました!でも手をつかんで助けてくれたのはすごくうれしかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
生放送はまた見れるときに見ていただければうれしいです。
けーけーさんとのシンクロ率には驚きました。きれさんとけーけーさんは双子かドッペルゲンガーだと思いますよ。


>くれない
どっちかっていうと僕は冴えてないんですよ(´ー`)
イコ1人になってから仕掛けたちが難しくなりました。
でもヨルダのために頑張りますp(*^-^*)q


>Zero
生放送楽しみにしていただきうれしいです。
でも僕の生放送で過度な期待はご法度ですよ('ε')ノンビリネ
質問楽しみにおまちしてますね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/91-c2475887
    この記事へのトラックバック



