--年--月--日 --:--


実況1周年記念生放送

2010年05月19日 22:36

5月21日の21時からニコ生で枠がとれしだい生放送します。

ニコニコ動画で実況動画を始めてうpしてから5月24日で1年になります。

それを記念して生放送しようと思います。

配信する場所の予定は「ニコ生」ですが枠とるのに時間がかかったり、「ジャスティン.Tv」で配信のほうが楽だった場合、そちらに移動も考えています。

最初の2枠か3枠は「ニコ生」でやるので安心してください。調子がよければそのまま「ニコ生」で配信は続けます。

もし、「ニコ生」でやってなくて「あれ?終わっちゃったのかな?」と思ったら僕のジャスティンでの配信が見れる
「パニ男の生配信」を見てみてください。たぶん雑談やら何やらしてると思います。

とまぁいろいろ言いましたが、いつものようにニコニコ生放送みにきてください。

配信内容は正直ぜんぜん考えていませんが、「生パニラジ」的なことを考えています。

質問や僕に言ってほしい早口言葉などお待ちしております。

みんなで生放送楽しくしていきましょう。


ニコ生のコミュはこちら

スポンサーサイト


コメント

  1. Zero | URL | -

    この生放送を見るために今週を生き抜いてきました(笑)


    質問もバシバシ考えてきましたので 全て答えてもらいますよ(笑)

    生放送頑って下さいね
    楽しみ待ってます

  2. Serie@Chess | URL | -

    今日は見れるかわからんっす(-_-;)
    行けたら友人宅からかけつけるわ~…すまそm(_ _)m

  3. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    今ちょうど生見ています^^
    そっちにはいろんなCMあるんですねw
    自分のほうでは全国的なものしかありません
    ^^;
    (ちなみに自分は青森です^^)

    まだまだ続くらしいので
    がんばってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/90-17f9b511
この記事へのトラックバック



