--年--月--日 --:--


ICO Part12

2010年05月19日 16:36




パート12うpでごんす。

物語は終盤にさしかかってきました。

動画のパートでいうと最終回は14ぐらいになりそうです。

最後までお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ



話は変わりますが、前回の生放送でも言ってたとおり

5月21日(金)に生放送をやります。

パニ男ニコニコ実況1周年記念です。

また詳しい内容は別に書いておきます。

お暇がありましたら見に来てください(*- -)(*_ _)ペコリ



コメ返事
>あんしんママ
あんしんママー!俺だー!結婚してくれー!!
そして絵を送ってくれーーー!
ブログに書いてあるメールアドレスにばしばし送ってください。
ものすごい勢いで喜びます。
スポンサーサイト


コメント

  1. けーけー | URL | Mot3tCMc

    美しい~

    コメントではお久しぶりです。
    ちょっとリアルが混みいってて最近やっと動画に追いつきました。
    もうすぐICOも終了みたいですね。
    パニ男のヨルダ愛の実況が終わると思うと寂しい気持ちになりますw
    実況といえば、ICOが墜落した後にパニ男が言った言葉
    「信じられるのは手をつかんでくれたってことだけだ」
    これがあまりにも美しくて感動しましたw

    生放送は非常に残念ながらお邪魔できないと思いますが、これからも頑張ってください。
    次の動画も待ってま~す^^

  2. きれ | URL | mQop/nM.

    久しぶりです~

    久しぶりにコメントさせてもらいます><
    いろいろ忙しくて、なかなか動画を見れなかったんですけど、今日やっと追いつきました^^
    ヨルダが一生懸命ICOを助けようとした場面では、思わずガンバレ!と、コメントしてしましたwヨルダは具合悪そうだったのに頑張っていて、すごい感動しました;w;
    もう少しでICOは終わってしまいそうで、寂しいですけど、終わった時の生放送を期待してます!
    また何か質問しよっかな♪
    21日の生放送は見れそうにないのが、すごく残念です;w;
    次の動画も楽しみにしてますねん♪

  3. けーけー@ノートpcから | URL | Mot3tCMc

    な、なんかきれさんとシンクロニシティを感じるw

  4. くれない | URL | -

    今回の動画を見ていて改めて思いました。
    パニ男さんは冴えてる時と鈍い時の差がありすぎですwww

    ヨルダが何を喋っているのかわかってから一周目を見ると、物足りなさを感じてしまいますねぇ(ノ_<。)

    イコ一人のターンではアスレチックすぎて何度も落下した覚えがあります。
    頑張ってください(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/89-4500cfbd
この記事へのトラックバック



