--年--月--日 --:--


ニコニコ生放送 4 終了

2010年05月15日 05:04

生放送おつかれさまでした。

長時間見てくれた方本当にありがとうございました!!

そしてコメントしてくれた方、本当にありがとうございました!!

ニコ生もジャスティンでの配信のほうも、とても楽しくできました。

僕もChess君も大満足の生放送になったと思っています(●´ω`●)ゞ

いつも言ってますが、みなさまのコメントがあったからこそ、ここまで楽しめたんだと思います。

本当にありがとうございました。



コメ返事
>しずか
前夜祭見れませんでしたか(゚Д゚ )アレマ
今日の配信は見れましたかな?
二人で頑張ったので、見れて楽しめていたら幸いです(o*。_。)o


>北のファン
本日の放送は見れましたか?
現在、腹筋が悲鳴をあげています(´;ω;`)ウッ…
でもとても楽しく生放送ができたので後悔はしていません^o^ノ


>ZERO
長時間の生放送みていただきありがとうございました!!
過度ないじりでなければ笑いにつながるので問題なしです(●´ω`●)ゞ
また次の生放送もお待ちしておりますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    生面白かったです

    生乙です!
    見事誘導にひっかかってましたねw
    (策士たちのw)
    PCの前で笑ってました^^

    しかし2枠目までしか見れず残念な気持ちで
    いっぱいです(ー - ー;)
    なので質問します!
    Q,あれからどのくらい腹筋しましたか?
    予,250回ぐらいかな?

    これからも実況がんばってください^o^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/87-94f83162
この記事へのトラックバック



