--年--月--日 --:--


ICO Part9

2010年05月08日 16:17



パート9うpでザマス。

ビヨーンってなる装置でボタンを押すタイミングがシビアすぎ。

でもあの装置おもしろそうだった('ε')

トランポリンとかやりたくなったけどトランポリンってどこかでできるのかな?




コメ返事
>千葉
リンクこちらこそありがとうございます!!
実況仲間が増えてうれしいです。
お互いがんばって実況していきましょうp(・∩・)qガンバロ!
僕も時間があるときに千葉さんの動画みさせていただきます(o*。_。)oペコッ


>しずか
サクサクなときはサクサクです。揚げたてコロッケのころもようにサクサクです。
カットしてたら相当悩んだと思ってください。
ヨルダのしぐさは本当にかわいいですね。萌えます。心が燃えます。体が悶えます。( ´Д`)パニオキモッ
コーリング買ってしまったんですか?プレイしてるとき後ろに気をつけてくださいね(`∀´)


>ごまこ
どうもはじめまして!!
ブログへのコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
動画も見ていただきうれしいです。
ごまこさんのコメントを見る限り、僕は変態で厨二のようですね。
・・・・・正解!!


>くれない
ICO楽しくてテンション上がります。ヨルダと一緒だともっと上がります。
ヨルダがハシゴを登ってしまったのはたぶん高いとこが好きとかではなく
ただ下で覗いてた僕のことが気持ち悪かっただけだと思います(´;ω;`)ウッ…


>ZERO
説明書をみると13歳と書いてありました。
たぶん厨二的な発言をしてもそれを行動でしめせばかっこいいはず。
ICOの操作けっこうむずいですよね(゚Д゚ )ムズッ
ヨルダなかなかいうこと聞いてくれませんがそこがまた可愛くて、愛おしいですよね。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )パニオキモイー
スポンサーサイト


コメント

  1. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    久しぶりです!
    パニ男の動画みようとしたら重すぎて昨日まで見れなかったw
    なぜだろう^O^;と言うことで今日まとめてみます^^

    後実況の作り方今更ですが詳しく書いてくださって
    ありがとうございます(まあ自分が書いてってリクエストは
    してないですけど^^;それでもわかりやすかったので
    ^∀^)

    後それとパニ男さん実況がんばってください!
    いつでも応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/84-e206c94e
この記事へのトラックバック



