--年--月--日 --:--


ICO Part8

2010年05月05日 22:24



お待たせいたしました。「ICO」パート8うpです。

動画うpしてから思ったんだけど、

はしごで下から覗いている男に虹みて「君のほうがきれいだよ」って言われるのってものすごく気持ち悪くない?



コメ返事
>くれない
僕にはあの発想しかなかったですwww
ワンダやってみたいですね。
あとPS3で発売予定の「人喰いの大鷲トリコ」もやってみたいです。
景色とか世界観がすばらしいですよね('ε')


>オロロン小町
お久しぶりです!おかえりなさいませ。
実況について役に立てていれば幸いです。
一般会員でも十分見れる動画作れますよ(^-^)
実際、僕の目隠しマリオは一般でもUPできるファイルサイズのときもありましたし(゚Д゚)


>浮ちゃん
PC禁止令とけましたかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
僕の動画なんか見てないで、模試がんばってください!
でも無理はしないでください。


>しずか
どうも。変態という名の紳士パニ男です。
2週目は言葉わかるらしいですね。楽しみです。
今回2週目のうpは考えていませんが、みなさんにも見てほしいのでなにかしらすると思います。
お楽しみに!
・・・でも、もしなにもしなくても怒らないでね(●´ω`●)ゞエヘヘ


>ZERO
ICOは13歳です。13歳男子ならあれぐらいあたりまえなのさ。
すっすべってなんかないもん(´;ω;`)ウッ…
そんなこと言うZEROさんを下からのぞいてやろうか?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヘンタイ
ICO入手しましたか!一緒に楽しんでいきましょう。


スポンサーサイト


コメント

  1. 千葉 | URL | -

    メールどうもです!

    さっそくリンクさせていただきました(`・ω・´)ゞ

    僕のブログも是非リンクおねがいします!

    これからもパニ男さんの動画拝見させていただきます!

  2. しずか | URL | -

    うp乙でした!今回もなかなかサクサク動画でしたねw
    ヨルダ可愛すぎて萌まくりです!そして、パ二男さんの発言…w
    あっ!コーリングやっと買って今やってます!操作の難しすぎですwwそして、怖いですwパ二男さんの動画見返しながらやっていきますw

  3. ごまこ | URL | JrRUHe.6

    はじめまして^^

    うp乙です^^
    実はPart1があがった日からずっとみてますww
    パニ男サンのなんともいえない変態発言に2828しながらみていますwww
    これからもがんばってくださいね^^
    「君のほうがきれいだよ」 みたいな厨二発言期待してますよwwwwwwwwwwwwww

  4. くれない | URL | -

    ちょっとヨルダと一緒の時とかテンションおかしいですよー(´д`)モー
    パニ男さんの見方が変わりそうですww

    あの長い梯子で見せるヨルダの反抗はなんなんでしょうね。
    私が過去にプレイした時も何度かありました。
    下りたと思ったら上がりだしたり……高いとこが好きではしゃいでるとか…!?
    まさかですよねヽ(´ー`)ノ

  5. ZERO | URL | -

    ICOって13歳だったんですか

    勇敢かつ厨2病ですなw
    これからも厨2病発言期待して待ってます(>Σ<)


    ICOの操作難しくて戸惑ってます
    ヨルダが言うこときいてくれないのが辛いです(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/83-acaeae70
この記事へのトラックバック



