--年--月--日 --:--


ICO Part7

2010年04月29日 20:25



「ICO」パート7うpナリ。

キテレツ大百科の「コロ助ROCK」って歌が好きです。「お料理行進曲」も好きです。

「お料理行進曲」の1番はコロッケを作る歌ですが、2番はナポリタンを作る歌ってみなさん知ってました?

僕は最近知りました。

まぁそんなことより、キャベツをどうしたのか気になって眠れません。1番でキャベツ買ったやつでてこい。





コメ返事


>Zero
やっぱり小松菜とかわかりませんよね!
ヨルダはなにがあっても怒らないイイ娘だと思います。可愛いです。僕の嫁です。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チョウシノルナッテ
ワンダと巨像はやったことありませんが、すごくやってみたいゲームです。
いつかやりたい( ゚Д゚)ヤリテー
スポンサーサイト


コメント

  1. くれない | URL | -

    溜まってたのを見たんですが、自ら火の点いた爆弾を持ち運んで自爆してるのは笑いました(*´艸`)フフ
    あの発想はなかったですww

    同社製品のワンダと巨像、やったことありますよ。
    なんか切なすぎて売っちゃいましたけど( ̄д ̄)
    愛馬に乗って移動するのは楽しかったですが。
    景色は相変わらず素晴らしいものです(^ω^)

    …なんか余計なこと言ってたらすみませんorz

  2. オロロン小町 | URL | -

    お久しぶりです(`・ω・)ういっす

    実況の質問に詳しく答えて下さってありがとうございますo(_ _*)o

    パニ男先生本当にありがたやo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    まぁ一般会員の人がやる実況なので画質や音がヒドいですがね(゜ω゜)

    ICO溜まってるやつまだ見てないですヾ( ´ー`)

  3. 浮ちゃん | URL | -

    5月だーー PC禁止令が軽くとけた

    今PART5くらいまで見ました
    こっそりとね・・

    次の模試で挽回せねば
    また見れなくなってしまう かも
    パニ男も応援してくれぃ「(゜д゜)「

  4. しずか | URL | -

    ICOうpお疲れさまです(^_^)/今回も変態さが際立ってましたねw
    後、ICOについて調べてたら、2週目も楽しめるゲームっぽいですねヽ(^o^)丿
    クリアしたセーブデータで2週目すると何喋ってたかわからなかったヨルダの言葉がわかるみたいですw
    後、色々あるみたいなんで、2週目うpするか自分で楽しむかはパ二男さん次第ですw知ってたらすいません((+_+))

  5. ZERO | URL | -

    うpお疲れ様です(o^∀^o)


    ICOも男ですね
    でもそんなICOにガッカリです(;ω;)

    ノゾきダメ☆絶対(笑)

    パニ男さんはいろんな意味で滑ってましたよねw
    そこがいいんですけどね


    俺もICO入手したので楽しんで行きたいと思ってます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/82-0add83a4
この記事へのトラックバック



