--年--月--日 --:--


パニ男のパニくらないラジオ 第5回

2010年04月22日 17:27



目隠しマリオ終了記念のパニラジをうpしました。

いやぁ、ゲストがいるってすばらしいことですね(・∀・)イイネ!!

毎回こんな感じにラジオとっていきたいもんだ(´ι _`  )

二人で話してると楽しくてちょっと動画が長くなってしまいましたが、それでも話したりない感じです。

まぁ作業用BGMてきな感じできいてください。


ラジオでも言ってますがブログにも感謝の言葉を書かせていただきます。

メールや絵を書いてくれたみなさま本当にありがとうございました。


目隠しマリオ終了記念の生放送も近々やりたいとおもってます。

二人の予定が合うまで少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ




コメ返事
>ZERO
あのお母さんなら、爆弾持って、さらにここから飛び降りろとか言いそうです( ゚Д゚)
え?雑用?じゃあ動画の編集やうpをお願いします。あと僕の部屋の掃除もよろしく。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダカラチョウシニノルナ


>グリ
ヨルダのスルースキルには驚きですΣ(゚Д゚)
もしかして興味ないのかな?
いつかヨルダにちゃんと見てもらえる男になりたいと思います。


>白蓮
あんなレディースの総長みたいな人にそんなことを思われていたなんて。
くやしい!
真面目に見えるようにちょっと絶体絶命都市から丸メガネ借りてくるダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


>アレク
実況の説明わかりやすかったですか?そう言ってもらえるとうれしいです。
実況に関しては僕もまだまだ勉強中です。
そして僕はまだまだ実況者として底辺です。お互い面白い動画をがんばって作っていきましょう。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


>しずか
正直、実況するまでは準備とかめんどくさいです( ̄ー ̄)
でもしずかさんのように見て応援してくれる人がいてくれるので実況してよかったと思ってます。
たくさんの人に見てもらえるようになりたいですが、応援してくれる人を大事にこれからもがんばっていきたいと思います。
妹さんには「パニ男は締め切りまでなかなか更新しないよ。あいつめんどくさがりだから。」って言っといてください(o*。_。)o
スポンサーサイト


コメント

  1. コタ | URL | -

    ラジオ見ました~。
    メール読んで下さってありがとうございますw
    チェスさんと二人で楽しそうでなりよりですb

    あ、それとチェスさんの名前間違えてごめんなさいw
    まだメールする時点で見ていた分では、トシと読んでいたので^^;


    ICOも楽しく見せて頂いてます。
    思ったよりは謎解きに苦労していない様子で
    このままサクサククリアできるか見守らせて頂きたいと思いますw

  2. Zero | URL | -

    ラジオ見ました

    ラジオの話を楽しく見させていただきました( ̄∀ ̄)

    やっぱり一番ツボなのが感謝の電話をするコーナーです(笑)


    俺もパニ男さんへ絵を送りたいんですがホントにセンスが無いんでよ
    只今絵の勉強中で上手くなったら描きたいと思いますo(`▽´)o

    半年か一年ぐらい待っていただけると幸いですお(U^ω^)

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    今更ですがラジオお疲れ様でした^^

    制作会社に電話してるのは実況者のなかで
    パニさんだけですよきっと!!

    これからも、もっと伸びていくでしょうね!!

    チェスさんもお疲れ様でした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/79-e8666a2a
この記事へのトラックバック



