--年--月--日 --:--


ICO Part4

2010年04月20日 22:35




「ICO」パート4うpしやした。

彼女のお母さんはイコたちが付き合うことに反対のようです。

なんであんなに反対するんだろう?角がはえてるから?

・・・まさかシャンデリア落としたのばれてる?





コメ返事
>くれない
出産するときからあの大きさの角が生えていたらかなりの恐怖です。
ホラーゲームになってしまいます(´;ω;`)ウッ…
ネタバレにはご注意をΨ(`∀´)Ψ
うpはわかりませんが、存分に楽しみたいので二週目もやりますよ。


>北のファン
なるほど。動物ですか('-')
僕は鬼のようなものと考えてました。そういうことを考えてると楽しいですよね。
有名になれたらうれしいですが、パニックで有名ってかっこわるくね?


>白蓮
彼女と言葉が通じあえれば言いたいと思います。

・・・いや。やっぱり言いません('ε')
隠し武器ですか?それは楽しみですヽ( ´¬`)ノ


>AYAWO&オロロン小町
うむ。いい質問で、先生うれしいです。
僕もそんなことを聞かれる実況者になったんだなと実感しました。
これについては長文になってしまうので、記事として書きますね。
あとで書いておくので少々お待ちを。


>ZERO
戦闘上手でした?きっと彼女を守りたい気持ちがそうさせたのでしょう。
僕もやってみたいと思っていたので実際やっていてすごく面白いです。
僕ってセンスいいでしょ?さすがでしょ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チョウシノルナ


>チェリーブロッサム
楽しんでいただきうれしいです。
そう思えばつねにギリギリですね(;・∀・)イコも彼女もすごいです。
なんであんなにギリギリが好きなんだろう?僕だったら胃がキリキリしちゃうよ。つってね。


>ATORIE
コメントをいただくまで、爆弾のやり方はあれが正しいものだと思っていました。
謎解きは得意ではないですが、好きです。
ひらめくときはひらめくし、ひらめかないときは延々考えていると思います∩( ・ω・)∩ワカラン
彼女の名前は今回のパートでわかってしまったので、これからどう呼んでいくか考えときます。


>しずか
パ二男さんの紳士変態ICO動画!?それは間違っている!
正解は紳士変態なパニ男のICO動画だ(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
彼女の力やいろいろわからないだらけです。
ICO楽しいから、すぐ終わりたくないなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Zero | URL | -

    うP お疲れ様です~
    (^ω^)

    爆弾で突っ込む根性はお母さんに認めてもらえそうですね


    俺はパニ男さんの雑用係りをするんで何なりと言いつけてくださいまし(笑)

  2. グリ | URL | R0TaRyGM

    うpお疲れ様です^^
    アピールしたときに限って見ていないヨルダwww
    いつかお互いの心が通じ合うと信じつつ、
    またスルーされるのを楽しみにしています(笑)

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です´ω`*

    ヨルダ母
    「この子・・・・角が生えてる
     きっと不良だわ。そうに違いない。
     はっ、そういえばさっき
     家のシャンデリアが割れてたわ!!
     きっとこの子の仕業ね・・・。
     こんな不良とはお付き合いさせないわ。」

    ってなことになってるんですよきっとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/76-860b8a45
この記事へのトラックバック



