--年--月--日 --:--


ICO Part3

2010年04月17日 16:49




「ICO」パート3です。

ちょっとだけ動画が長くなってしまいました。

これから襲われてるだけのシーンはカットしていくかもしれません。

というか、イコ頑丈すぎじゃない?

角が生えてると頑丈になるの?

僕もちょっくら角はやしてくる|Д´)ノ ジャ



コメ返事
>白蓮
目の前で飛び降りたのはたぶんドン引きだったでしょう(´;ω;`)ウッ…
たくさんのマイリスありがたいです。やる気につながりますp(・∩・)qガンバリマス!
単発のほうは、ゲームを見つけた瞬間に実況しようと思ってしまいました。
実況者のさがってやつですかね。正直すまんかった。


>アレク
単発、笑えました?
うpしといてなんですが、笑ったといっていただけると本当に安心しますwww
あんなくだらない動画で正直すまんかった。


>浮ちゃん
PC禁止令∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そんなときに見れたのがこの単発動画ですか?正直すまんかった。
ICOは暇なときにでも見てください。
そして、ゲームの世界観を楽しんでくださいませ。


>チェリーブロッサム
はじめまして!チェリーブロッサムっていい名前ですね。
動画みていただき本当にありがとうございます。
アクトやルパンは、暇で暇でどうしようもないときがあったら見てください。
暇がなかったら正直、見なくてもいいです('ε')
これからも「ICO」がんばっていきます!
ブログへのコメントありがとうございました。またお待ちしております。


>Zero
正直すまんかった。
面白かったといっていただけて本当にうれしいのですが、続編は予定してませんwww
というかあれをまた実況するとか正直僕にとって拷問です。
かんべんしてください∩( ・ω・)∩オテアゲ


スポンサーサイト


コメント

  1. くれない | URL | -

    角が生えた子は頑丈らしいですね。
    ていうか、産まれた時から角があったんでしょうか。
    だとしたら母親は大丈夫だったのだろうか…(という謎の疑問を抱いた)

    ICO内容を知っているだけにうっかりネタバレ発言しそうでこわいです(((°Д°)))
    うpするしないはともかく、二周目もやってくださいね☆

  2. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    icoの感想

    角が生えると体が丈夫に?
    やはり何らかの原因で
    他の動物達などのDNAなども
    混ざっているからなのでしょうか?
    とまじめに考えて動画みてました^^;

    それにしてもパニ男さんの動画
    今日もパニックでしたねw!
    いつか某パニック実況者の人で
    他の人に通じたり
    パニ男という名が有名になるように
    願っていますw

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です´ω`*

    うむ、結婚しようかw
    是非、女の子にもあのお墓と味噌汁のプロポーズを
    言ってくださいww

    武器って隠し武器もあったような
    気がするんですが、入手できるといいですねヽ(´ー`)ノ

  4. AYAWO&オロロン小町 | URL | -

    質問です!!!

    いきなりですが……
    実況をやりたいと思ってるのですが…
    パニ男さんは機材は何を使ってますか?
    何を揃えればいいんですかね(笑)

    サイト調べてみても分からなかったので実況してる方に直接聞きたいなと思ったので質問させていただきました!!

  5. Zero | URL | -

    うpお疲れ様です~

    戦闘が多かった会でしたけどスゴい戦闘が上手に見えました!(b^ー°)

    俺も前々からICOやってみたいと思ってました
    流石はパニ男さんです センスがありますよ(笑)

  6. チェリーブロッサム | URL | 4/P0G9L6

    うpお疲れ様です☆

    今回もすっごく楽しかったですww

    今更ですが、ICOはいつもギリギリの綱渡りをしてますよねww
    高いトコロや壁際を歩いたり、ギリギリの所でのジャンプしたり、
    今回はパニ男さんの鋭い読み通り、デメントを思わせるかのように
    シャンデリアまで落ちましたしww

    ICOの勇気には目を見張るものがありますねww
    これも角のおかげなのでしょうか(笑)

    そんなICOについて来れる彼女はもっとすごいですww

  7. ATORIE | URL | -

    うP乙ですw
    今回の動画も楽しかったです。
    最初のイコが落ちていったとこ自分も落ちてしまった記憶があります(笑)
    しかも夢オチだたとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    びっくりデスwww

    そして結婚フラグ・・・w

    シャンデリアが落ちて大惨事だったとこZZT見たいでした(・∀・)

    爆弾で自爆するやり方ははじめて見ました(笑)

    自分ゼル伝好きなもんで今回の動画でゼル伝のことが少しだけ出てきて嬉しかったですw

    あっ、それとパニ男さん結構勘が冴えていたみたいですがこういう謎解きゲー(ICOやゼル伝とか)って得意な方ですか?

    最後にイコと一緒に居る彼女の名前がまだわからないのでパニ男さんに名前を付けてもらいたいです(笑)

  8. しずか | URL | 4ifQ3KdE

    今回もパ二男さんの紳士変態ICO動画楽しんで見てましたww
    次も楽しみにしてます☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
    とりあえず、彼女の魔法が気になりますね…うん。
    パ二男さんは頭さえてるからICOすぐ終わっちゃうかもしれないですねw
    今回もパ二乙でした!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/75-b21c73f4
この記事へのトラックバック



