--年--月--日 --:--


ICO Part2

2010年04月14日 22:38




「ICO」のパート2をうpりました。

言葉は通じてないけど手をつないでれば、心が通じ合ってると思います。

これからもそんな感じで、「ICO」の世界を存分に楽しんでICOうと思います。

シャレです。パニ男つまらないって言っていいです。


ここだけの話、セーブするときのBGMがよすぎて、カットするつもりだったのがカットしていません。




コメ返事
>LL
僕は初見プレイですが、世界観とか音楽とかに一目惚れしました。
手に入りづらいらしいですね∑( ̄□ ̄;)!!ベスト版ですが購入できてよかったです。
生放送もありがとうございました。
途中参加でもいつでもお待ちしております!
これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ


>くれない
おお!ICOもってるんですか('-')
雰囲気がいいですよね~(゚∀゚)イイネ!!
あらためて新作ともどもパニ男の動画をよろしくお願いします。


>しずか
僕もICOは初見なので、一緒に楽しんでくれれば幸いです。
生放送ありがとうございました、そしてバイトおつかれさまでした( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ!
また生やるときはこの前のように雑談の生放送もしようと思います。
そのときは、またみんなで話しましょう。


>オロロン小町
ICO知らない人も知ってる人も一緒に楽しんでいけたらいいなと思ってます。
携帯はやめに復活するといいですね(´・ェ・`)
マリカー時間があうときはどんどんレースしちゃいましょう。


>北のファン
ICO実況で喜んでもらえて幸いです。実況しながらICO楽しんでいこうと思います。
そうです。僕が神です。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チョウシノルナ
マリカーの好きなステージはムーリッジ&ハイウェイかな?


>ATORIE
ICOで喜んでもらえてうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
小説あるらしいですね!実況が終わったら読んでみようかな。
なるべく手は離さないようにしたいです。
紳士のようにやさしく、そして男らしくぐいぐいやっていきたいとおもいます。


>白蓮
初見じゃない人でも楽しめるように実況できたらいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
セーブのBGMよすぎです。ものすごく気に入りました(*゜-゜)スキ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    目の前で飛び降り芸とか
    女の子唖然ですよねww

    そういえばまだパート2になのに
    1がマイリス30とか、、、
    ほんとにもう!!

    おめでとうございます!!
    うらやましいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/73-804d26ec
この記事へのトラックバック



