--年--月--日 --:--


ICO Part1

2010年04月09日 22:11



新作でございます。

「ICO」です。

このゲームは前々からやってみたいと思っていたゲームです。

実況しながら「ICO」の世界を存分に楽しんでいこうと思います。なのでネタバレはご遠慮ください。

できればみなさんも一緒にこの世界を楽しんでいきましょう。

なんて考えていたらちょっとOP長くなっちゃいました。ご了承ください(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからお付き合いよろしくお願いします。







コメ返事
>アレク
ある意味、テスト放送も本番みたいなものでした。見ていただきありがとうございます('-')
新作うpしました。よろしくお願いします。
ブログのリンクはフリーなのでどんどんしてやってください(o*。_。)oペコッ
マリカーまたやりましょう!エキサイティング!!


>けーけー
生放送ありがとうございました!
ゲームも雑談も本当に楽しかったです。
またやるときはよろしくお願いします。
新作もうpしたのでこれからまたお付き合いお願いします(゜-゜)


>北のファン
見ているみなさんの腹筋崩壊ではなく、僕が腹筋崩壊する生放送です。
楽しんでもらえたようでよかったです(^ー^)
反省会というかだらだらと雑談してました。またやるときはよろしくお願いします。
新作もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


>白蓮
生放送見に来ていただきありがとうございました!
僕自身もかなり楽しめました( /^ω^)/♪♪
新作うpしました。よろしくです。


>オロロン小町
新作うpいたしました。
またお付き合いお願いします。
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイー
スポンサーサイト


コメント

  1. LL(りとるれでぃー) | URL | -

    うぽつですー!
    ICOも好きなゲームのひとつなのでかなり嬉しいですw
    残念なことに、最近はかなり手に入りづらいらしいですよね、このゲーム(´・ω・)
    そうそう、今更ながら生乙でしたw
    次回からはお仕事の都合上さすがに途中から参加になってしまいそうなのが残念ですが、また遭遇したら遊んでやってくださいw
    ではでは、パニ男さんの今後のICOライフが素晴らしいものとなることを祈りつつ(ー人ー)

  2. くれない | URL | -

    おぉ~!まさかこれがくるとはっ!!
    私も持ってますよ(o・v・o)
    シンプルですが和み系ですよねぇ…。
    ゲームの内容は知ってますが動画はちゃんと見させていただきます♪

  3. しずか | URL | 4ifQ3KdE

    うちICO初見です☆なかなかおもしろそうなゲームでこれからもwktkしながらパ二男さんの配信楽しみにしてます(^_^)/w
    後、パ二生0時からバイトだったんで最後まで見れなかったけど、バイト後に観ました☆(プレミアムでよかったw)最後の雑談に参加したかったとかなり思うぐらいみなさんと話されててよかったと思います(-.-)w
    また、パ二生も新作つづきも楽しみにしてます☆

  4. オロロン小町 | URL | -

    ICO初めて聞きます(・ω・)
    まだ見てないのでどんなのか楽しみですo(^▽^)o(`・ω・)ウキウキ!!

    あと15日ぐらいに携帯が一回止まっていつ復活するか分からないので
    一時期??パニ男の動画が見れなくなります(´・ω・`)


    でもマリカーには合流するのでヾ(≧∇≦*)ゝ

  5. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    icoを実況!やったぜ!
    見たいな感じで騒ぎながら見ましたw
    パニ男の動画は和み系でもおもしろいですね!
    そういえば兄にもパニ男の動画見せたら
    「( °O°!)<こやつ神か!?」みたいなこと言ってましたwww

    最後にico実況がんばってください!!^A^/
    そして質問ですがマリカーの好きなステージは?
    (参考にしてやりこみたいので^∇^)

  6. ATORIE | URL | -

    パニ男さん新作待ってましたww
    しかもICOをやるとは!!
    自分もやったことあるんですごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
    そーいえばこれ小説もあるんですよ~知ってましたー??

    最後に女の子と手を繋げてよかったですねww
    これからも女の子の手を離さないで頑張ってください(o^-')b(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    次回作もWiiでくると思ってましたw
    ICOとはまた良ゲームを選びましたね^^

    初見ではないのですが、
    これからも楽しみにしてます!

    セーブのBGMいいよね´ω`*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/72-81e84a20
この記事へのトラックバック



