--年--月--日 --:--


生放送3終了

2010年04月09日 02:55

無事、生放送終了することができました。

今回は5時間ぐらいやってたのかな!?

長時間見てくれた方本当にありがとうございました!!

カラスやったりGROWやったり雑談したりと本当に充実した生放送でした。

ほんと楽しい時間は一瞬ですね。もっとやっていたいし、もっと話していたかったです。

みなさまのコメントがあったからこそここまで楽しめたんだと思います。

次回やるときもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。





コメ返事
>オロロン小町
docomoとソフトバンクだと見れるんですか!?
なぜauだと見れないんだろ(# ゚Д゚)ノウンエイメ!
いつも言ってますが、いつか見れるときを願ってます(m。_。)m


>しずか
テスト放送から見ていただきありがとうございます!!
楽しめましたか?僕はものすごく楽しかったです。
これでちょっとはフリートークの腕もあがったんじゃないかな?(`∀´)ケケケ
スポンサーサイト


コメント

  1. アレク | URL | -

    生でーん!

    お疲れ様でした

    残念ながら、本生放送には参加できませんでしたが、テスト放送で楽しい時間をすごさせていただく事ができました。ありがとうございます!
    パニ男さん、お世辞抜きでほんとおもろいっすw

    2日間とも長時間ということで、お疲れのところもあるかと思いますが、次回作を期待して待っております!

    あと、未作成なのですが、当方ブログでパニ男さんのご紹介とリンクを張らせていただきたいと考えておりますが、よろしいでしょうか?


    あと、マリカまたよろしくですw
    いっちばーん!

  2. けーけー | URL | Mot3tCMc

    生放送お疲れ様でした!
    crowやらgrowやら色んなゲームを楽しめました。
    その後の反省会も面白かったですw
    なんだかパニ男だけ生ボイスのチャットをしているみたいでしたw

    またやってくださいね^^
    新作も期待してます。

    再度になりますが、深夜まで生放送本当にお疲れ様でした!

  3. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    生放送お疲れ様!
    まさかパニ男に腹筋と言う罰ゲーム(?)
    があるとは正直笑いながら見てましたw
    しかし生に関しては反省会が見れなかったので少し残念な気持ちもあります^^;

    最後に新作期待しているので風邪気味を直して
    新作にはりきって臨んで下さい!

  4. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    放送お疲れ様でした!

    テスト放送含め、殆どは見れたかと思います^^
    いあ、楽しかったです!!

    新作wktkですw

  5. オロロン小町 | URL | -

    生放送お疲れ様です(*゜▽゜ノノ゛☆

    新作待ってます
    (^3^)-☆chu!!←ナニコイツ

    (゜Д゜)キモチワルイ…

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/71-ef44d0ec
この記事へのトラックバック



