--年--月--日 --:--


生放送のお知らせ3

2010年04月06日 22:06

4/8(木) 21時~ 
枠が取れ次第ニコ生で生放送します。


予定通り、CALLING終了記念の生放送をします。


たぶんやることはいつもと変わりません。

いつもどおりの英語が話せなくて、激弱のカラスが登場します。


2度あることは3羽カラスって言うからね。

言わない?


とりあえず、見にきてくれたらうれしいです。コメントしてくれたらもっとうれしいです。

よろしくお願いします。


毎度のことながら前日の深夜にテスト放送してるかもしれませんが、

見つけてもいじめないでやってくださいね('ε')


コミュはこちら








コメ返事
>オロロン小町
マリカーはどんどん合流してきてください。
そのさいは全力でカメの甲羅をぶつけ、スターで体当たりします('ε')
ラジオ聞けましたか(´▽`) ホッ
絵、楽しみに待ってますね。いつでも受付中です(・∀・)


>グリ
グリ視点!?大歓迎です。どんどんやっちゃってください。
マリオ見ていただきありがとうございます!!
まさかの同じ県ですか。
世間ってのは狭いもんなんですね(゜-゜)


>ATORIE
マリカーおもしろいです。
もしWiiとマリカー購入されましたら一緒にやりましょう!
「パニ男杯」楽しみにお待ちください。
正直、「パニ男杯」は僕が一番待ち遠しく思っています(●´ω`●)ゞエヘヘ


>北のファン
フレンドが増えたら、マリカーの実況を考えていたんですよ(  ̄ー ̄)
手加減はしないでください。そのときは僕も全力で勝負します。
(マア、ゼンゼンツヨクナイケド^-^;)
アクトを見たんですか!?おめでとうございます。これで北のファンさんもそうとうなパニ男マニアです。
次回作なにをやるかはまだ内緒ですけど、ホラーじゃないです。


>きれ
パニラジありがとうございます。
あの言葉は、告白っていうよりプロポーズですね('ε')
まぁ恥ずかしいのでもう言わなくていいですよ。
マリカーもスマブラも僕は好きですねヽ( ´¬`)ノ
ツイッターは動画をうpしたときなどに便利なので使っています。
でもほとんどが僕のくだらないつぶやきです。


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    カラス…気になるww(`・ω・)

    生放送は
    docomoとソフトバンクだと見れるらしいです…

    まあ見事にauですけどww

    みたいなー(´・ω・`)

  2. しずか | URL | 4ifQ3KdE

    4月7日のテスト放送w

    テスト放送をたまたま見つけて観覧してましたw
    8日の放送も妹と一緒に見ます(^◇^)!!
    がんばってフリートークに定評のあるパ二男さんになってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/70-79f3b4b2
この記事へのトラックバック



