--年--月--日 --:--


昨日のマリオカート

2010年04月01日 23:40

昨日、初めてフレンドとマリオカートしました。

といっても偶然です。

実況する予定もなにもしてなかったので、動画は撮っていませんが、

初めてフレンドとのレースでテンションあがってものすごく本気でマリカーしました。

フレンドとレースするのってあんなに楽しいんですね。

笑ったり、叫んだりで汗かきました。


ありがたいことに僕のマリカーフレンドも徐々に増えてきているので

いつか僕が夢見ている「実況マリオカートWii。パニ男杯するよ!」が現実になりそうです。


実況関係なしに昨日見たく僕が世界や国内でレースしていたらどんどん合流してきてくださいね。

暇なときはふらっと出現しています。

そのときはたぶんツイッターでつぶやくとおもいます。

マリカーフレンドはまだまだ募集中
なのでよかったら、こちらにコメントください

「マリオカートフレンド募集」





コメ返事
>グリ
レース楽しかったですね!
初めてフレンドとのレースだったので僕もドキドキしました。
そして本気でやりました。「本気」と書いて「マジ」でやりましたヽ( ´¬`)ノ
またレースできるのを楽しみにしてます!!


>ayawo
はじめまして!
次回作はホラーじゃないから安心してみれると思います。よければ見てくださいませm(。_。;))m ペコペコ…
マリカーいたんですか!?
ブログの「マリオカートフレンド募集」の記事を読んで、もしよかったらフレンドになってください!
そしてまたレースしましょう。


>きのこ堂
ゲストコーナーは飛ばすって約束だろうがぁああああああ(# ゚Д゚)
だっ、大好きなんていってももうやらないんだからね!
絵は本当にありがとうございます。
生が先か次回作が先かまだわかりませんが、お待ちくださいませ。


>浮ちゃん
ラジオありがとうございます。
なるべく実況したゲーム関係の質問がいいですけど、なぜか無視できない質問でしたwww
でももしこれから無視しちゃったらごめんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
生放送お楽しみに!


>白蓮
ラジオありがとうございます。
正直ゲストコーナいっぱいいっぱいです(´;ω;`)タイヘン
絵は本当にありがとうございました。
マリカー参戦いつでもお待ちしておりますね!


>北のファン
ラジオありがとうございます。
楽しんでもらえてほんとうれしいです。
実況も生放送もがんばりますが、期待はしないでくださいp(・∩・)qガンバル
見てやるかって気持ちで見るといいとおもいます。
マリカー今度は参加できるといいですね!だいたい僕は夜レースしてます。次もちゃんとつぶやきますね。


>オロロン小町
マリカーほんと楽しかったです!
また時間があえばレースしましょう!!
携帯のほうはまだですか(゜-゜;)ウーン
とりあえず見れたら7分間は見なくてもいいですからね(  ̄ー ̄)
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    うちは若干ふざけつつ本気でやってましたw

    うちも叫んでました
    「あっー!!」って
    あとは
    「パニ男ww今ワザと当てたなww」って言ってました(´-Д-)

    パニ男杯いつくるかな?w
    楽しみですねっ!(`・ω・´)

    実況関係なく世界や国内で合流できたらいいですね(・ω・)

    そして勝手に合流します←

  2. オロロン小町 | URL | -

    またまた失礼

    パニラジ見れました(・ω・)/
    携帯からなので
    最初の七分は飛ばせません(´-Д-)
    声可愛かったです(≧▽≦)


    絵描いてる時に思いました。
    「しんいち君…イケメン過ぎた。白江さんヒゲ描けない…(´・Д・)」

    うちだって分かるコメントしましたww

    絵下手ですが
    次回作の絵も描けたらいいなと思います!


    実況頑張って下さいぃぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. グリ | URL | -

    パニ男杯楽しみにしてますww
    もし行う時は私視点を録画してもいいでしょうか(・_・)

    話は変わりますが、マリオ見終わりました!^^
    遅ればせながらお疲れ様でした。
    同県出身と知り、若干焦ったのは秘密です(笑)
    次回作楽しみにしてます^o^

  4. ATORIE | URL | -

    マリカーフレンドの方たちとマリカーやったのですか!?!?
    いいなーーヽ(゚◇゚ )ノ
    すごく楽しそうです(・ω・)
    俺もやりたい。。。
    でもWii持ってないから出来ない・・・
    くそぉー(`・ω・´)

    いつかWiiを買ってもしまだマリカーフレンドの募集をしていたら是非参加したいですww

    「実況マリオカートWii。パニ男杯するよ!」が実現される日を楽しみにしてますww

  5. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    パニ男杯!?

    !!今度マリカーでパニ男杯をやるんですか!
    それは楽しみです^-^
    その時は手加減諸々はしませんwww
    (マア、ソレホドツヨクナイケド^-^;)

    後話は変わり話題的に古いかもしれませんが
    アクト見切りましたw面白かったです!

    後質問ですが次回もホラーですか?
    決まってなかったらこの話スルーでお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/69-9b51cf59
この記事へのトラックバック



