--年--月--日 --:--


パニ男のパニくらないラジオ 第4回

2010年03月31日 18:24




CALLING終了記念のパニラジをうpしました。

このラジオを聴くにあたってお願いがあります。最初の7分ぐらいは飛ばしてやってください。


久しぶりにパニラジ収録したけどなんか難しかった!∑(゜∀゜)

出来が悪い感じがします。作業用BGMな感じで聞いていただけたら幸いです。


あと、CALLING終了記念の生放送は4/8(木)21時からと予定しています。予定です。決定ではないです。

新作も来週にはうpできたらなと考えています。

できなくても怒らないでね(●´ω`●)ゞ





コメ返事
>しずか☆
どうも!はじめまして。
動画見ていただきありがとうございます(人-)謝謝
僕の動画は本当に暇なときに見れば面白いと思うので暇なときにどうぞ。
こらこら。次回作をホラーと決め付けるんじゃありません。僕はホラーを連続で実況しないんだ!
でも楽しみにしてくださいね。声ありがとうございます。うれしいです(〃▽〃)
人間ちょっとぐらいでしゃばるぐらいがいいんです。またコメントお待ちしておりますね。


>オロロン小町
動画すごいですよねー!
オロロン小町さんに書いていただいた絵もすごいうれしかったです。
本当に僕は幸せ者ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


>きのこ堂
メールと絵ありがとうございました!
きのこ堂さんからいただいた絵は目隠しマリオ終了記念のパニラジのほうで紹介させていただきます。
わっ、忘れてたわけじゃないんだからね!!・・・すみません。忘れてました。殴ってください(´;ω;`)ウッ…
CALLINGの公式HPの怖さはやばいですよね。1回見てそれ以来見てません。
これからもコメントお待ちしておりますね。


>白蓮
動画作っていただき本当にありがとうございました。
絵も本当にありがとうございます。
次回作もがんばって作りたいと思います。
もしかしたら僕の動画なんかより白蓮さんの動画を見て、僕の動画に帰ってこない人がでるかもしれませんよ( ゚Д゚)
そうしたら白蓮さんの人気に嫉妬です!∑(゜∀゜)


>ジャアー
CALLING・目隠しマリオ見ていただきありがとうございました。
クッパは本当に鬼畜でした。一緒に喜んでくれて僕たちもうれしいです。
そういってもらえるとがんばってよかったと思えます(TдT) アリガトウ
最後のおまけは正直緊張しましたがちゃんと成功できてよかったです。ボーナスは見事に失敗しましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントありがとうございました。


>アレク
目隠しマリオ楽しんでいただけて本当によかったです。
映画よりなんていいすぎですよwww
でもうれしいです。
僕も喜びのアサダを踊ります。もちろん目隠しでね。


>北のファン
目隠しマリオありがとうございました。
冷静に考えれば無謀な挑戦ですよね(;・∀・)
ですがあきらめなければできるってことを実感した作品になりました。
二人でやる実況は今後どうなるかわかりませんが、楽しみに待っててください。
スポンサーサイト


コメント

  1. グリ | URL | -

    マリカーふっふー♪^^

    少しでしたけど一緒に走れて楽しかったです^^
    パニ男さんも、コメでよく見る他の方もすごく上手で、
    私はゼェハァしながら走ってました(笑)
    しかしドキがムネムネしました~^^;
    次また一緒に走れるのを楽しみにしていますww

  2. ayawo | URL | -

    初めまして!!!

    オロロンから動画を進められ興味をもち暇さえあればPCひらいて動画を見させてもらってました^^(ホラゲーは苦手で見てませんが^^;)
    マリオカートで先程地味にいたのですが……楽しかったです!!!

  3. きのこ堂 | URL | 9DyngfWQ

    パニラジお疲れ様でした!

    パニラジお疲れ様です!早速見て来ました!
    ゲストコーナーがまさかの彼女で、しかも案外可愛らしい声だったのでつい笑ってしまいましたw
    ゲストコーナー大好きです^^*
    絵のことは大丈夫です!寧ろこのまま記憶から抹消という形で(ry
    生放送と次回作、楽しみにしていますね!
    それでは!(´∀`)ノシ

  4. 浮ちゃん | URL | -

    ラジオお疲れさまです!

    僕の意味のわからない
    質問にはさすがにパニ男も
    無視するかなぁ と思ったけど
    そんなことなくて
    答えてもらったときには
    すごく嬉しかったですwww

    生放送楽しみにしています。ノシ

  5. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    ラジオうpお疲れ様です!!

    ゲストのコーナー上手くて吹きましたww
    あんな凝ったラジオ、僕にはできないですよ><;

    絵の紹介もしてくれてありがとうございます!!
    描いた甲斐がありましたよ!!

    マリカー僕もそのうち参戦できたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

  6. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    ラジオお疲れ様です!!

    パニ男さんこんにちは!!
    ラジオupお疲れ様です!
    やっぱりパニ男のラジオはおもしろいです!
    これからも実況がんばってください!
    おっとその前に生配信もがんばってくださいw
    (かなり期待してますw)

    それとマリカーやってたんですか~
    自分も参加したかった^^:
    今度やるときもつぶやいてください^^

    長くなって失礼しました^^;

  7. オロロン小町 | URL | -

    マリカー、リア友と遊びに行ったらパニ男が居たので、合流しましたw
    いつもパニ男のブログにコメントしてる他の人も居て楽しかったです(`・ω・)

    また出来たらいいなぁ(≧▽≦)

    ツイッターでつぶやいてたんですねw
    ツイッターの存在忘れてました←オイ


    パニラジはまだ見れてないです(´・ω・`)

    見たいのにまだプレミアムが外れない…
    このまま外れないとかなったら真面目に泣く(ノ_・。)

    早く見たいよぉぉぉぉぉぉ(`・ω・)

  8. きれ | URL | 38MAcuE2

    パニラジおつです

    いやぁ~、パニラジおつかれさまですv-16

    答えにくい質問にも答えてくれたので、とても感謝ですe-2

    告白って結構渋い言葉でしたねe-287

    毎日お墓作っときますe-236

    マリカー楽しそうですねv-398

    マリカー持ってるんですけど自信がないなぁv-409

    スマブラ派の自分です(笑)


    ツイッターやってなひv-403

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/68-a3d5acf6
この記事へのトラックバック



