--年--月--日 --:--


はい。みんな注目!

2010年03月27日 00:47

みんな。こいつをみてくれ!!



僕のために実況仲間の白蓮さんがこの動画を作ってくれました!!

僕のCALLINGの総集編みたいな感じです。

ちょこっとだけネタバレな部分もあるのでCALLINGを最終回まで見てからみることをお勧めします。

というか僕のCALLINGを最後まで見た人はこの動画も見に行ってください。
僕のCALLINGはこの動画見るまでが僕のCALLING、みたいな感じです。

それにしても、僕の動画でMAD動画を作ってもらえれる日がくるなんて思ってもいませんでした。

白蓮さん本当にありがとうございます!!

白蓮さんは現在エンドオブエタニティというゲームを実況しています。
僕とは違い、落ち着きのある良い声でしっかりと実況されています。画質もきれいです。
みなさん僕の動画を見ないで白蓮さんの動画を見にいきましょう。僕も見に行きます('ε')


なんと白蓮さんはCALLINGだけじゃなくマリオも祝ってくれています。

白蓮さんのブログにいけばその動画も見れます。
僕の目隠しマリオ実況動画を白蓮さんが実況するという面白い企画になっています。そちらもぜひ見に行ってください。

白蓮さんのブログ→「深い嘆きの森へ…」



パニラジまだ収録していません。もうすこしだけお待ちください。
正直な話、CALLINGとマリオの最終回が同時期になるなんて予想していませんでした。
CALLINGパニラジ→CALLING終了記念生→次回作。と、すこしずつやっていく予定です。
マリオのラジオや生は二人の時間が合い次第、という形になるので今のところいつやるかは未定ですが、近いうちにかならずやります。楽しみに待ってる方本当にすみません。m(。_。;))m ペコペコ…



コメ返事


>白蓮
さまざまなお祝いをしてもらって本当にありがとうございました。
クッパはさすがラスボスです。鬼畜の所業でした。
おまけも楽しんでもらえたようでうれしいですヽ( ´¬`)ノワーイ
宣伝までしてくれて本当にありがとうございます(TωT。)アリガトネ


>グリ
どうもはじめまして!ブログへのコメントありがとうございます!!
そしてCALLING見ていただきありがとうございます(゜-゜)
他の作品は本当に暇なときにでも見てください。暇で暇でなにもすることがないときとかにね('ε')
マリカー一緒にやりたかったですね(´;ω;`)ウッ…
なにか一緒にやれる機会があればぜひご一緒しましょう。
またブログへのコメントお待ちしておりますね。


>りとるれでぃー
クッパはさすがでした。目隠しをしているのに本気です。鬼畜とかいてクッパと読みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直、おまけうまくいって二人でホッとしました(´▽`) ホッ
マリオ最後まで見てくれて本当にありがとうございました。
パニラジ楽しみにお待ちくださいませ。


>キレ
僕もまさかCALLINGをマリオ二つ同時に終わるとは思っていなかったので寂しいです。
なぜかあのときスーツでした。まぁ最後なので正装するのがスジってもんでしょう。姫に逢うわけだしね(●´ω`●)ゞ
パニラジ、次回作ともにお待ちくださいませ。


>ごは丸
9ヶ月・・。長いようで短く感じましたね。
最後までお付き合い本当にありがとうございました。
心が折れないというか途中から心が麻痺していました( ・◇・)?(・◇・ )オレルッテナニ?
二人での実況はいつか単発でうpするつもりです。
そのときはどうぞよろしくお願いします。


>オロロン小町
マリオも最後までありがとうございました。
おまけも楽しんでいただけたようなのでうれしいです(●´ω`●)ゞ
絵のほうもちゃんと保存させていたきましたm(。_。;))m ペコペコ…
ここだけの話うれしくて1万回保存しました。
・・・・いいすぎました。でもちゃんと保存しましたよ('ε')
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. しづか☆ | URL | 4ifQ3KdE

    はじめまして($・・)/~~~

    最近パニ男さんの動画(calling)観てハマりましたw
    今パニ作品を観漁ってる最中です(..)w
    パニラジ楽しみにしてます(^◇^)後、次回作もホラーで楽しみにしてます(●^o^●)www
    パニ男さんの声好きですよ~一ファンとして応援していきますんでよろしくお願いします☆
    でしゃばってコメしてすいません;

  2. オロロン小町 | URL | -

    動画見ました(・ω・)
    凄いですね(`・ω・´)
    こうゆう動画を作ってくれるなんて
    パニ男、幸せ者っ!!←
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. きのこ堂 | URL | 9DyngfWQ

    はじめまして^^

    パニ男さん、はじめまして!
    CALLINGと目隠しマリオクリア、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした^^*
    パニ男さんの実況にいつもニコニコさせていただいてます!次回作もとても楽しみです!
    (白蓮さんのMAD動画にもニコニコ二ヨニヨさせていただきました←)
    パニ男さんの実況を見てCALLINGに興味を持ったのですが…公式HPの怖さに負けてしまったので私は買えないです(笑
    読みにくいコメですみません;
    これからも陰ながらにですが応援させていただきますね!

  4. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    記事にしていただいてありがとうございます´ω`*

    ラジオや次回作などファイトです!

    観て下さった方もありがとうございます!!自分の実況よりコメ多くてパニさんの人気に嫉妬ですw

  5. ジャアー | URL | TY.N/4k.

    今さらですが

    今さらですが、calling・目隠しマリオお疲れ様です!

    目隠しマリオに関してはクッパとの戦いが大変だったと思いますが、見事倒した時には私まで一緒に歓喜してしまいました^^
    そして2回目の一番初めのステージでは二人の成長が著しく驚きました(`・ω・´)

    忙しいとは思いますが、これからもパニ男さん、またチェスさんの活躍を応援しています


    それではこのへんで
    (`・ω・´)ノシ  バイバイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/67-444c6ea8
この記事へのトラックバック



