--年--月--日 --:--


目隠しマリオ 最終回

2010年03月24日 23:07






ついに目隠しマリオも最終回でございます。

半年以上やってきたこの実況もついに幕をとじることになりました。

長い間この動画にお付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。

この鬼畜な実況を最後までやり通すことができたのも、

動画を見てくれたみなさんのコメントや再生そしてマイリスのおかげです。

本当にありがとうございます!!


思い起こせば僕がChess君に「目隠しでゲームするから指示をしてくれないか?」と言ったのがきっかけでした。

こんな馬鹿げた企画に「いいよ」と快く引き受けてくれたChess君にも感謝を言いたいと思います。

本当にありがとう。


今後の二人での実況ですが、シリーズでうpするのは終わりになると思います。

目隠しマリオみたくシリーズ化しちゃうと二人の時間が合わなくて動画を作るのが難しくなるからです。

ですが、もうニコニコ動画で会えなくなると言うわけではありません。いつかかならずまた二人で動画をうpします。

単発物とかでね。そのときはまたこの馬鹿げた二人をどうかよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

とりあえずマリオ終了してのラジオ「パニラジ」をやります。

いつものように、質問や絵は募集中ですので、もしよろしければブログのコメントもしくはメールへよろしくお願いします。





コメ返事



>けーけー
CALLING最後までありがとうございました。怖いゲームの実況でしたがみなさんのおかげでがんばれました。
ですが、赤い女の人は僕にトラウマを作っていきました(|| ゚Д゚)トラウマー
集合写真よかったですよね!麗子ちゃん幸せそうだったのが本当によかった。
目隠しマリオも終わりを迎えて、パニラジに生放送に次回作とかなり予定が詰まってしまったので
僕自身今後どうなるかぜんぜんわかっていません(;・∀・)
すこしずつやっていこうとおもいます。ちょっとだけ待っててね(●´ω`●)ゞ


>オロロン小町
あっというまの2ヶ月間でしたね。最後まで本当にありがとうございました。
次回作は僕自身やりたいと思っていたゲームなので僕も楽しみです。
絵たぶん大丈夫だと思います。送ってくれたら飛び跳ねて喜びますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
オロロン小町さんが書いた絵をオロロン小町さんのブログに貼る→それを僕が保存。とかでもできるかもしれませんね。保存とかできなくても見ることができれば僕はうれしいです。いつでもお待ちしております。
ラジオへの質問はラジオで返信しますね。


>浮ちゃん
最後までお付き合いありがとうございました。
赤い女の人の恐怖は一生僕につきまとうことでしょう(´;ω;`)ウッ…
質問はラジオでお答えしますね。
次回作期待せずおまちくださいヽ(=´▽`=)ノ


>karafuto
CALLING最後までありがとうございました。
一番怖かった場所や映画の質問はラジオで答えさせていただきますね。
『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』は見たことがありませんね。僕映画好きなので今度見ようと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
ではラジオか生放送か次回作でお会いしましょう。
ぱにょつってなんかいいね(*´д`*)


>キレ
CALLING最後までお付き合いありがとうございました。
凜ちゃんも麗子ちゃんもいい結果になって本当によかったです。
キレさんは携帯からかな?携帯からだと僕もよくわからないのです。力になれなくてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうです。CALLINGとマリオのラジオは別の収録になります。正直めんどくさいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
パニラジ期待せずお待ちください。
質問はラジオでお答えします。ってナニコノシツモン(゚Д゚ )


>ATORIE
SDK=ATORIEですね。了解です(>Д<)
CALLING最後までありがとうございました。グッドエンドで僕もうれしかったです。
猫たんのお腹の中あったかそうでした(*´д`*)
やっぱり赤い手紙は僕にだったのかな?あれ?なにもうれしくないよ?なんでだろ?
集合写真は僕も気に入ってます。
質問はラジオで答えさせていただきますね。
次回作お待ちくださいませ。


>くれない
最後までありがとうございました。
院長は最後の最後まで僕を驚かせようとしてましたね。でたがり院長め!(# ゚Д゚)
赤い女の人の出現ポイントはまだあったようです。調べたくないですが気が向いたら調べにいってみたいと思います。
集合写真でいい感じに終われたのは僕もうれしかったです。
次回作お待ちくださいね(*^^)


>白蓮
最後まで本当にありがとうございました。
凜ちゃんと麗子ちゃんが通じ合えて本当によかったです( ;∀;) イイハナシダナー
ストーリーにまったく関係ない赤い人が最強に怖いなんてハドソンさんもなかなかやるもんです。
絵、本当にありがとうございました。正直なところまだラジオ収録してません(●´ω`●)ゞ
収録する際はしっかりと紹介させていただきますね。
僕なんかのために無理だけは絶対にしないでくださいね。


>北のファン
どうも始めまして!!ブログへのコメントありがとうございます。
そしてCALLING最後までありがとうございました!
院長はどうしても好きになれません。なんなんでしょうあの人は(゚∈゚*)
赤い人はハドソンさんの遊び心ぽいです。なんなんでしょうハドソンは(゚∈゚*)
1週目も2週目もありがとうございました。
パニラジや次回作もよろしくお願いします。
マリカー登録もしておきました。こちらもありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です。

    そして、目隠しマリオ制覇おめでとうございます!
    クッパ本体はすごい鬼畜でしたね、
    しかし最後の洗練された動き・・・。
    死は無駄ではないですね!!

    おまけもすごかったですw
    上達ってレベルじゃねえぞって感じでしたねw

    ニコニコポイントはほんのお祝いのつもりですw

  2. グリ | URL | -

    お疲れ様です!

    はじめまして、グリです。
    遅ればせながら、先程Calling最終回を見終わりました。
    まずは、お疲れ様です。
    白江さんが幽霊になってしまったのは悲しかったですけど、
    グッドエンドで終わることができて、本当に良かったです。
    パニ男さんの動画はまだCallingしか見ていないのですが、
    他のもゆっくり見ていきたいと思っています。
    そして、次回作にも期待していますww

    マリカー一緒にやりたいのですが、
    現在Wiiが手元になく断念・・・!
    また何かでご一緒できる機会があれば
    その時はよろしくお願いします^^

    それでは、失礼します。

  3. りとるれでぃー | URL | -

    収録・編集・うpと、おつかれさまでした!
    やはりというか、ラスボスは手ごわかったですね(;`・ω・)
    でも、最後のおまけ要素でのお二人のレベルアップっぷりを見たときはかなり感動でした(´∀`)
    長かったような、でも終わってしまうと短かったようなオモローな動画本当にありがとうございました!
    終了記念パニラジ今回も楽しみー(^ω^)

  4. キレ | URL | 38MAcuE2

    おつかれさまでした!

    目隠しマリオおつかれさまでしたe-2

    いやぁ、次々とパニ男さんの動画が終わってしまい、とても寂しいですe-455

    世間一般的にも、出会いと別れのシーズンですね・・・e-441

    そしてパニ男さんのスーツ姿・・・e-446

    パニラジや、次回作など、とても楽しみにお待ちしていますねv-16



  5. ごは丸 | URL | m7nZqmJo

    9ヶ月に及ぶ長い収録、お疲れ様です!
    パニ男さんの素早い対応、Chessさんの的確な指示、
    そして何より心が折れない二人のチームワークに飽きる事なく楽しませていただきました!
    (自分が友達とやったら多分ケンカします(笑))
    またパニ男さんとChessさん、二人揃って見れる日を楽しみにしています!
    本当にお疲れ様でした!

  6. オロロン小町 | URL | -

    目隠しマリオ制覇っ!!
    おめでとうございます
    (*゜▽゜ノノ゛☆
    そしてお疲れ様です!!

    パニ乙!!チェス乙!!


    親の携帯から動画を見てるので
    たまに動画見てる時に親に動画の途中で携帯使われたり←

    でもこれら全部含めて
    パニ男の動画最高っ!!

    おまけ面白かったですよヾ(≧∇≦*)ゝ

    2人の時間が合った時に単発でも2人の実況を聴ける時を待ってます←


    絵の件

    絵を送らせていただきました。
    もしメールが来てないとか絵が見れないとかあったら
    ブログに貼り付けましたのでそちらからどうぞw

  7. オロロン小町 | URL | -

    またまた失礼

    今自分のブログ見ましたw

    ちゃんと絵、二枚送られてますかね?
    あとちゃんと見れますかね?w

    失礼しました(`・ω・´)

  8. アレク | URL | -

    パニ男の腕は確かに上がっていた

    何はともあれ、お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。終わってしまうのがもったいないほどw

    筆舌にし難い気持ちを胸に、コメントさせていただきます。
    これだけ自分が思い入れした作品はなかったす。
    映画なんかより全然面白かったw

    ということで、喜びのアサダーを踊ってきます

  9. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    いまさらですみません・・・

    目隠しマリオ実況プレイいまさらですが
    お疲れ様でした^o^/
    自分ではあの挑戦は無理ですwww
    開始30分であきらめますwww
    なので自分は本当にすごく息のあったプレイだと思いました^^

    次の実況も楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/66-d9dfcd4e
この記事へのトラックバック



