--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- 最終回

2010年03月19日 21:53



今回でCALLINGが最終回になります。

2ヶ月ちょっとやってきましたね。とても怖いゲームでした((;゚Д゚)

でも、最後まで実況できたのはみなさんのコメント・再生・マイリスのおかげです。

本当にありがとうございました!!

実況が終わってしまうと寂しくなりますが、また次回作でお会いできることを願っております。

とりあえずは、次回作よりCALLING終了記念の生放送かな('ε')


CALLINGを終了してのラジオ「パニラジ」も近々収録するつもりなので、質問やラジオで話してほしいことが

ありましたらメールで送るか、もしくはこの記事のコメント(題名にラジオとかつけてくれるとわかりやすいかも)に書いてください。

実況にかんする「絵」激しく募集していますのでよかったら送ってくださいませm(._.*)mペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp






コメ返事
>浮ちゃん
日比野さんは本当にいい人ですよね。僕も好きです。恋敵ですね(´ー`*)
天野君のトイレは本当にびっくりしました。ショック死で僕が幽霊になるところでした。
僕の部屋もきたないですよ。部屋敵ですね(´ー`*)


>白蓮
僕のCALLINGを貸してあげるのでぜひやってください(・∀・)
文字が多いシーンは時間とられちゃいますね。
白江さんはたぶん「アッー」なことになったんじゃないかな?
マリオのほうは本当に鬼畜でした。
ボスのところは奇跡ですね。たぶん僕のうでじゃ目を開けていてもあれはできないとおもいます(・ω・)


>SDK
赤い女の人は本当に白江さんが好きなようです。ベタ惚れです( ゚Д゚)コッチクンナ
ロボットもオルゴールもほしいですよね!
たぶん今頃熱心に漫才の練習をしているとおもいます。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
子供はいませんよ('-')僕用です(^ω^*)


>くれない
赤い女の人は意外に几帳面かもしれません。たぶん洗濯物とかすごいきれいに畳むと思います。
天野君はそうとう白江さんとコンビを組みたかったのでしょう。
白江さんは無事でいてほしかった(´;ω;`)ウッ…


>オロロン小町
赤い女の人は本当に白江ラブのようです。ていうか白江ストーカーです。
天野君も限界だったようです、白江さんを見たら気持ちが抑えきれなくて強すぎる抱擁をしていました。
この三角関係にはまいったものです。!∑(゜∀゜)カッテニヤレ
目隠しマリオが終わると思っていたらCALLINGが先に終わってしまいました(●´ω`●)ゞ
僕も嬉しくもあり悲しくもあります。
今後の二人でやる実況のことはまったく考えていないので僕自身もどうなるかまだわかっていません。
とりあえずマリオ最終回をお楽しみに!!


>アレク
最後の「一撃」には僕も感動しました。
本当にマリオをここまで見てくれてありがとうございます。
最終回も、できるかぎり超おもしろかっこよく決めたいと思います!!


>キレ
どうも!はじめまして!!
ブログへのコメントありがとうございま(゜▽゜*)♪
デメントからっていうと長い付き合いになりますね。うれしいです!!
マリオは最終回を迎えようとしていますが、これからもよかったらまたコメントしてください。
キレさんの勇気をだしたコメントが実況への気力になりますp(・∩・)qガンバル!

スポンサーサイト


コメント

  1. けーけー | URL | Mot3tCMc

    Calling収録お疲れ様でした。
    毎日更新が楽しみでした^^
    グッドエンドで良かった~

    最後のおまけも面白かったですw
    しかし赤い女の手紙は勘弁・・・^^;
    集合写真良かったですね~ 後列は怖い面々でしたがw

    次のシリーズも楽しみに待ってます!
    その前に生放送をされるのかな?
    そちらも楽しみにさせていただきますw

    怖いゲームの実況は倍疲れたと思いますが、本当にお疲れ様でした!^^ノシ

  2. オロロン小町 | URL | -

    もう最終回なんですねー。
    時間が経つのは早いですね(`・ω・´)
    次回作も楽しみです!!
    次は何かな~♪


    生放送は聞けないので
    パニラジに期待します!!

    絵…実は描こうかなと
    思ってるんですがw
    絵描けない人ですが…

    でもパソコンがないので普通に鉛筆とかで描いた絵を携帯で写真を撮ってっていう形になってしまうんですが
    大丈夫なんですかね??
    マリオとかコーリングの絵とかを…


    質問は…あっパニラジでw
    えーと。

    えーと…
    何がいいかな…


    (゜Д゜)はっ!!

    思い付かない…


    あっカラオケで
    よく歌う曲はなんですか?

  3. 浮ちゃん | URL | -

    いやーーー

    ほんとにお疲れ様でした!!
    (°д°)

    赤い人の手紙はほんとに
    恐怖です



    パニラジ期待です

    パニ男の首の長さを
    発表してください!!!

    では次回作期待してます


    ぱにおつ!

  4. karafuto | URL | -

    お疲れ様でした<(_ _)>

    結局パニ男さんが一番怖かったのはどこでした?
    ボクはトイレの天井in赤い人でした。
    あれはヤバイ・・・心臓止まるかと思いました(´Д⊂

    パニラジ楽しみにしてますー。
    質問ですが、映画はよく見ますか?よかったら今までで見た一番好きな映画教えて下さい(´∀`)
    どうでもいい情報ですがボクは『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』が人生で一番好きな映画です(*'-')

    では次回作楽しみにしてます。

    ぱにょつ!

  5. キレ | URL | 38MAcuE2

    おつかれさまですぅ(*^・ェ・)ノ

    Calling実況おつかれですっv-282

    リンちゃん助かってよかったぁv-411

    生放送聞きたいんですけど・・・いまいちやり方がわかんなくってv-406

    マリオも近いうち最終回ですねv-363

    ってことは・・・Callingとは別に、またラジオ収録になるのかなv-398


    ゲストコーナー(本人説あり!?)や、フリートークなど、とても楽しみにしてますe-349


    質問・・・んんー・・・

    あっe-282

    パニ男さんが好きな相手に告白する時、なんと言って告白しますかe-3e-266

    できればシチュエーションとかも・・・w

    本気のトーンで言ってみてくださいっe-446

  6. ATORIE | URL | -

    どうもSDK改めATORIEです、次からはATORIEというハンドルネームでコメしていきたいと思いますww

    パニ男さんCALLING実況お疲れ様です!
    ちゃんとグッドエンドになってよかったです(・∀・)

    そして最後のおまけの手紙、ネコたんのぬいぐるみのお腹のあたりに顔・・・何とも言えないですね(;´▽`A``
    それと異様に赤すぎる手紙・・・見た瞬間にレッドレディーのものだと分かりました(笑)
    てかその内容怖かったですね(((( ;°Д°))))
    きっとあの手紙は白江さんにじゃなくてパニ男さんにだと思います( ´艸`)
    パニ男さん赤い手紙貰えて良かったですね(笑)

    そして最後にあの全員集合の写真あれを見れて本当に良かったですww
    その集合写真で白江さんのすぐ横にまさかのレッドレディー、やっぱり白江さんLOVEなんですね(笑)

    それとパニラジ楽しみです♪
    質問なんですがCALLINGに出てくる中でプニ子、ちび子、のっぽ子、レッドレディー、凛ちゃん、ナース、美容師、武装戦士マコ、日比野さん、麗子ちゃん、院長(一人男性が居ますが気にしないでください 笑)だったら誰が好きでしたか?

    それでは最後になりますが次回作とても楽しみにしてます(・ω・)/

  7. くれない | URL | -

    コーリングお疲れ様でした!

    いやー、最後の院長登場はビックリ。
    出番がもうないことを悟って出て来たんでしょうかね(笑)

    赤い女の出現ポイントってまだ他にもあったのかな…?
    だとしたらその時来た手紙の内容が気になるものです(´ω`)
    出て来た全ての霊に殺されたバージョンの写真がどんななのかも。

    まさかの陣内さん友情出演のおかげか集合写真もあって良い感じの終わり方でしたー(≧∀≦)

    次回作楽しみにしてますね♪

  8. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    そして
    完走おめでとうございます!!
    最後は通じあえて本当に良かった・・・。
    麗子ちゃんは一人じゃなかった
    そして、これからの凜ちゃんも一人じゃない。
    麗子ちゃんとパニさんがついている!!

    いや、面白かったです!!
    結局赤い人はハドソンさんの遊び心故の
    ネタ霊だったんですねwしかし破壊力は
    一番だったんじゃあ・・・・w

    ラジオ収録に間に合うかわかんないですが
    絵を1枚と
    後、もうひとつ祝い事やりたいと思います!!

    実況も3回分ストックがあるので
    根詰めてやるぞ!!www

  9. 北のファン | URL | z8Ev11P6

    始めましてパニ男さん

    それはそうとコーリングお疲れ様です!
    27パートにもわたる長い実況本当に面白かったです!
    しかし天野君と院長は本当にびっくりしました
    特に院長www最後にあれは無いでしょうwww

    しかし赤い女については良くわかりませんでした^A^:
    本当になんだったんでしょうか・・・?

    とにかく1週目、2週目のコーリングの実況お疲れ様でした!
    パニラジや次回作期待してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/65-df36fe0e
この記事へのトラックバック



