--年--月--日 --:--


目隠しマリオ Part27

2010年03月17日 17:31



目隠しマリオの27をうpしました。

ゲームの音が小さいです。ご了承ください<(_ _)>

目隠しマリオもついにここまでやってきました。もう最後まで収録はすませてあります。

たぶん次回が最終回です!

みなさま最後までお付き合いお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. アレク | URL | -

    最後

    「一撃」に感動しましたよーw
    ああ、長かった目隠しの旅も終わりを告げるんですね…

    最終回も、超おもしろかっこよく楽しみにしています!!

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    あんな鬼畜なところをよくやりましたねw
    目隠しなくても忙しそうなところなのにw

    しかし、ラストの踏みっぷりは見事でした!!
    いい具合に足場もマリオもついていって落としましたね!

    最終回も楽しみです!

  3. キレ | URL | 38MAcuE2

    初カキコです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    はじめましてv-39

    初めて書き込みさせていただきますe-442

    デメントの実況から、ずっと楽しませてもらっていますe-317


    次回が目隠しマリオが最終回ということで、「これはいいチャンスじゃないかv-363」と思い、勇気を出して書き込みさせていただきましたv-405


    パニ男さんも、Chessさんも、本当におつかれさまですe-446


    最終回、ラジオ、楽しみにしてますe-442

  4. オロロン小町 | URL | -

    もう最終回が来るんですのぉ~(`・ω・´)

    嬉しいくもあり
    悲しいくもあり…

    はっ∑( ̄口 ̄)
    目隠しマリオが終わったら2人の実況聞けなくなるんですかね(´・ω・`)ムー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/64-5303c24b
この記事へのトラックバック



