--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par26

2010年03月16日 17:07



26うpしたでやんす。

天野君の話が長かったので動画も長くなってしましました。ご了承くださいませm(._.*)mペコッ

さて、動画うpもすんだことだし、おむつでも買いに出かけるか。............ (; ゜゜) コッソリ




もしかしたら、そろそろCALLINGも最終回を迎えるかもしれません?

CALLING実況も2ヶ月ちょっとやってきました。あとすこしだと思いますが、

最後までみなさまとお付き合いできたらうれしく思います。



コメ返事
>くれない
赤い服の人、本当にでこないでほしいです((;゚Д゚)
でてくるなら主張を弱めて、服の色も変えてからでてきてほしいです。
本当に悲劇ですね。
千代ばぁみたく幸せな感じにみんながなれることを願います。


>オロロン小町
お母さんもかなり大変だったのでしょう。そしてお互い辛かったんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
赤い服の人は白江さんのことが好きなんだと思います。熱烈な愛です。付き合ってほしいんだと思います。
でもあんなに怖いと交渉の余地はありませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヨルナー


>浮ちゃん
麗子ちゃんの家のBGMが悲しい感じでしたね。
今思えば赤い服の人は白江さんがどこへ「転移」してもついてきています。恐怖です(´・ェ・`)
髪の長さとかはのっぽ子に似てますが、赤い服の人はレベルが違う感じがします。
もし、ぷに子がダイエット成功した姿だったらおもしろいですw でも怖いです(´・ェ・`)


>SDK
赤い服の人は最強です。いや、最恐です。
麗子ちゃんに関係している人たちはみんな悲しい結果になってしまっていますね(´;ω;`)ウッ…
麗子ちゃんもお母さんも本当に辛かったんだと思います。
ロボットの謎は今回の動画でわかったと思います。あのロボットほしいなぁ。


>白蓮
カットに感心を感じたのは、白蓮さんが実況者だからだと思います。
僕も実況者になってから動画をみるとき編集とかうまいなぁと思う見方をするときがあります。実況者のさがですね。
あのBGMは本当に悲しかったです(・ェ・`)
どうなるかわかりませんがいい結末になってほしいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    うぽつです

    今回の日比野さんの優しさに
    恋をしましたwww
    天野んち最悪です!!(°д°)
    汚いし トイレに女の人飼ってるし・・・


    まぁ僕のほうが部屋汚いですけど!

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    赤の女性はホント怖い・・・。
    Wii買ってもcallingはやらないんだからねっ

    予期せぬムービーや読み物で時間を取られることって
    ありますよね´Д`;;
    白江さんどうなったんだろう?
    麗子ちゃんの番号はメモらなくても大丈夫だったのだろうかw

  3. SDK | URL | -

    Part26うP乙ですww
    今回のトイレはやばいですね(((゜д゜;)))
    トイレの中に入って出ようとした瞬間にあのレッドレディーのはき、そして上を見た瞬間・・・もうねトイレに行けなくなりますよ。(;°皿°)
    やっぱりレッドレディーは危険ですねww
    しかしどんだけ白江さんパートで出てくるんですかね??
    やっぱりレッドレディーは白江さんのことが好k・・・

    ( ´艸`)それとあのロボットのUSB、前のネコたんのオルゴール同様欲しいですね(-^□^-)w
    あれは唯一癒されるとこですw

    白江さんはどうなってしまったのですかね??
    やっぱり天野君とコンビ「キャイーン」を組んだのですかね??

    それと今回のブログで「さて、動画うpもすんだことだし、おむつでも買いに出かけるか」ということが書いてあったのでてっきりパニ男さん子供居るんだ(ノ゚ο゚)ノ
    と思っていたら動画を見てやっとで分かりました(笑)
    次回も楽しみです(・∀・)ww

  4. くれない | URL | -

    天野君の家のトイレで再会しましたね、彼女と((>_<))
    しかし出ているとこから引っ込む時にわざわざ閉めていくのは性格ゆえ??

    そしてまさかまさかの友人天野の裏切り(ノд<。)
    記者の性が強すぎておかしくなっちゃったんですね;;
    うぅ…白江さん…(`;ω;´)

  5. オロロン小町 | URL | -

    赤い服の人…
    熱烈すぎるでしょぉぉぉΣ(゜Д゜)

    こうゆう発想に持っていかないと怖いですね
    (`∀´)



    天野君まさかの
    裏切りw

    最後の映像気になるな…(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/63-6b9cf7fd
この記事へのトラックバック



