--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par24

2010年03月10日 17:12



24をUPいたしました。

ちょっと!ちょっとちょっと!っていうギャグを久しぶりに思い出した。

今度使うきかいがあったら使ってみよう。1人だけ使ってても恥ずかしいので、みなさんも使ってみてください。


え?そんな古いぎゃぐパニ男だけ使ってろって?


ちょっと!ちょっとちょっと!



・・・・・。



・・・・うん。現実で使うのはやめておこう。






コメ返事
>浮ちゃん
生放送ありがとうございました!
病院本当に怖いです。
僕は入院経験は今までありませんが、これからもないことを願います。
もし入院したら夜とか怖すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。きれいなナースがいても入院は勘弁してほしいです。
すいません、嘘です。きれいなナースがいたら入院したいです。


>オロロン小町
襲ってくるナースの人、本当に怖いですよね。
でもきっと照れ屋なんですよ(〃 ̄ー ̄〃) うぶなのです。
食堂では絶対に招待されたくないパーティーが開催されていましたね。
なんのパーティーだったのでしょうか(?_?)


>くれない
本当につらかったのでしょう(´;ω;`)
日比野さんは麗子ちゃんを支えてあげていたけど、日比野さんを支える人はいなかったわけですからね。
院長やあの襲ってくるナースは本当になぜ襲ってくるのでしょう?
もしかしたら、襲ってるのではなく、熱烈なアタックかもしれません。
白江さんは天野君ひとすじなのに。


>白蓮
地味に腹筋痛かったです(;^ω^)
あのナースには看病してほしくないですね。
日比野さんの日記は本当につらくなりました( ´-`)
日比野さんは麗子ちゃんのことが好きだったほどダメージが大きかったのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。


>SDK
あの日記を読んだときは背筋が寒くなりました(´・ェ・`)
院長は驚かすポイントが絶妙です。たぶん、今か今かと待ちうけているのでしょう。
オルゴール可愛かったですよね!ほしいです。どこで手に入るんだろう?
あの食堂で開催されていたパーティーのビンゴゲームの景品とかかな?

スポンサーサイト


コメント

  1. karafuto | URL | -

    うp乙です!
    生放送も乙でした<(_ _)>
    次回は死んでも幽霊になって見ます(´・ω・`)

    よかったらこのURLのゲームでパニ男さんもパニックになってください(´∀`)シ

  2. 浮ちゃん | URL | -

    うp乙です
    今回の転移の時のロード画面
    紫色でしたよね??←イママデトチガウ

    いまテスト期間なんですけど

    パニ男の動画が
    ないと勉強する気に
    なりません

    どうか僕の受験が終わるまで
    実況しててくださいwwww

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です´ω`*

    麗子ちゃん飛び降りたのに綺麗だと思ったら
    あんな仕掛けが・・・・怖いですな。
    霊安室ってだけで寒気がしますよね

    ドアがバコッってなったのも
    ビビリましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/61-e60bfb12
この記事へのトラックバック



