--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par23

2010年03月05日 17:01



23うpでござんす。

今回一番怖いと感じたのはもしかすると日比野さんの日記かもしれません。

恐怖というかなんていうか心につらいもの感じました。


次回うpはもしかするといつもよりちょっとだけ遅れるかもしれません。ご了承くださいまし(●´ω`●)ゞ





コメ返事
>浮ちゃん
あの赤い画面で笑っていた美容師さんが本当に怖かったです((;゚Д゚)コワイ
CALLINGを見るときは、お風呂は先に入らないとダメゼッタイですよ('ε')
そして生放送より自分のことを優先しなきゃダメゼッタイですよ(^ー^)


>SDK
完全に貞子でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。本当に鳥肌たちます。完全にチキンスキンです。
あの赤い画面はもうトラウマ確定でした。ロッカーもびっくりしましたし。
「零 月蝕の仮面」も「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」やってみたいとおもいます。
ですが、今のところ自分が実況したいゲームがいくつかあるのでそちらを優先していきたいとおもいます。
これからも面白いゲームの情報おまちしておりますヽ(`▽´)/


>白蓮
白江さんは大人の男なので、あれぐらいのことで怒りませんよ。
でも、いたずらした罰として白蓮さんも白江さんのように服のボタンをはずしてください(  ̄ー ̄)
美容室は本当に恐怖でした(´;ω;`)
一番人間らしい反応をしているのはしんいち君ですよね。もっと出番があればよかったのに・・・。


>くれない
なぜあんなに怒ってたのでしょうか( ;∀;)
まさに凶器的な女性でした。恐怖です。
僕も動画を見て気づきました。たぶんハサミでやったんでしょう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
生放送みれませんでしたかΣ(゚д゚lll)ガーン
携帯だとやっぱり見るの難しいんですね。運営になんとかしてほしいです。


>オロロン小町
いいサムネがとれました。そのぶん僕も恐怖なんですけどね(;´Д`A ```
まさかあんなとこにハサミがあるなんて思いもしませんでした。
白江さんもモテっぷりは以上です。出会う女性すべてせまってきます。なに?フェロモン的ななにか?
マリオのほうはコメントありがとうございます(゜ー゜)ニヤリ
バニラドームにさよならばいばい~♪俺はこいつと旅にでる~♪でっていう!
という名曲を生み出しときながらでっていうに戦力外なんて言った僕は馬鹿でした。
僕とチェスとでっていうの2+1でがんばりたいとおもいます。


>アレク
パニ男の腕(ry (・∀・)ニヤニヤ
ホラーゲームだとどうしてもびびってしまいますからね。
マリオは好きにやってます。
残りもがんばります!
でも一番素になるのは生放送かもしれませんヽ( ゜ 3゜)ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    どうも!
    生放送楽しかったです。
    間に合ってよかった(^-^)


    病院はこわいですね
    いいんちょうは来るとわかってても
    やっぱりこわい 看護婦も・・・

    入院はしたくないものです
    いろんな意味で

    うpお疲れさまでした!(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

  2. オロロン小町 | URL | -

    日比野さんの日記も地味に怖かったですけど
    襲ってきたナースが
    ホントに怖かった
    ( ̄□ ̄;)!!
    笑い声がぁぁぁ!!!
    あとドアを半分開けてこっちみてるのも怖かったですヽ(゜▽、゜)ノ

    食堂にいた幽霊は
    何なんだったでしょう
    (´・Д・)

  3. くれない | URL | -

    日比野さんの日記…普通は日記とかああいう風に書きませんよね。
    正気じゃいられなかったってことかな(´Α`)

    院長はともかく、あの看護婦さんは何故襲ってくるのでしょう(・・?)
    ていうか顔が怖いorz

  4. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    生放送の腹筋が結構キてたんですねw
    それにしてもあのナース怖いwwww

    日比野さんかなりショックだったんだろうね。
    日記だけでゾッっとします´;ω;`

  5. SDK | URL | -

    うPお疲れ様ですww

    日比野さんの日記は確かに恐怖というかつらいものを感じました(´・ω・`)

    そんで院長が襲ってきたときには不意打ちを食らいました(笑)

    そしてドアを半分開けてこっちを笑いながら見てるナース・・・怖かったです。(;°皿°)

    そして大きすぎるバームクーヘン(笑)

    病室にあったオルゴールは可愛かったですww
    あーゆうオルゴール欲しいですね(*^▽^*)

    そして食堂にいた幽霊なんだったんでしょうね・・・
    やっぱりパーティー中だったんですかね?(笑)
    次も楽しみですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/60-c2288b41
この記事へのトラックバック



