--年--月--日 --:--


目隠しマリオ Part26

2010年03月03日 16:59



目隠しマリオのパート26です。

収録しおわっていた分を、うpしてしまったのでまた次のうpが遅れると思います。

ご了承ください(o*。_。)oペコッ

次のうpは3/11(木)いこうになりそうです。

楽しみに待ってていただけたら幸いです。

残るはあと2ステージ!!





コメ返事はCALLINGの記事にて。
スポンサーサイト


コメント

  1. アレク | URL | -

    実際

    パニ男の腕すごい上がりましたね~wwww

    ついに佳境って感じですね!
    CALLINGの時とは違った明るさが、僕は大好きです!
    残りステージも期待してます!

    でも、もう「パニ男の腕すごい上がりましたね~wwww」なんて言わないんだから!

    生放送行けたらいいな…

  2. オロロン小町 | URL | -

    でっていう は戦力外とかww
    まぁよーく考えたら
    いつも食べてるだけのイメージがあります←
    (´・Д・)クイシンボウダナー

    そして


    パニ男の腕上がりましたね~www( ´Д`)←


    本当に上がってると思いますよ(・ω・)


    そして~

    パニ乙!!チェス乙!!

    これを言いたかったw
    いつもパニ乙!だけだったのでマリオはやっぱ2人ですからね(´∀`)
    チェスさんも入れたかったっていう(σ・∀・)←

    バニラドームに~
    さよならバイバイ~♪

    この替え歌ずっと前から気に入ってますw

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    新技の応酬見事でしたw
    しかも20点wwナイスタイミングw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/57-25f81809
この記事へのトラックバック



