--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par22

2010年03月02日 17:36



22うpでごわす。

美容室のお姉さん怖すぎ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とくに画面が真っ赤になったところの顔がやばいです。

みなさんも一時停止してみてください。




コメ返事
今までみなさんに「さん」と付けていましたが、これからはつけません(o*。_。)oペコッ
そっちのほうが仲良くなった感じしますからね('ε')

>オロロン小町
生放送、もし携帯で見れたら見てやってください。
あのサムネ結構気に入ってます。あれ怖いですよね!ベストショットです(゜-゜)
「さくらご飯」ありますよ!大好きです。
なんで「さくらご飯」って静岡だけなんだろう?おいしいので一度は食べるべきです。


>浮ちゃん
たぶんあの赤い服の人はデートの待ち合わせだったんだと思います。
そっとしておいてあげてください。
マイクはたしか「アクト新生版」を実況してる途中で変えています。
最初に使ってたマイクはダメダメでした(;・∀・)ノイズデマクリ
生放送期待せずにお待ちください。


>SDK
はじめまして!ブログへのコメントありがとうございます!!
動画みてくれてありがとうございます。
赤い服の人怖すぎ(((( ;゚д゚)))プニコイッキョクタノム
ここだけの話し、カット絵はもうネタがありません(・ー・)
コメントいつでもお待ちしてますね。


>kurenai
怖いサムネができたときは「どやっ」って思います。
びびってください( ゚Д゚)ヒョエー
たぶん落ち着いた大人の魅力ってやつですね。
まぁさすがの白江さんでも、僕には勝てないと思いますが♪~( ̄。 ̄)


>白蓮
どうも!はじめまして!ブログへのコメントありがとうございます!大好きです!!


茶番乙ということでwww
赤い人はまったくの謎です┐(゚~゚)┌
まったりしていたことを考えると和みますね。
音楽室にいたときが3人の唯一のやすらぎだったのかもしれません。
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    どうしよお

    うp乙です!!(゚σ ゚ )

    今回の赤いとこはまじで恐怖ですねww
      今から風呂なんですけど
    ミスりマシタ!先に入っておけば・・・・

    生放送の日に予備校があって
    時間帯によってはいけないかもしれない
    シニタイ(|||▽||| )あぁどうしよう
    やすもうかぁw

  2. SDK | URL | -

    パニ男さんパート22乙ですww
    美容室のお姉さん怖かったですねww
    登場シーン鏡から貞子ですもんね。(;°皿°)
    そんとき鳥肌が立っちゃいました(笑)
    しかも赤い画面では顔がね~(;´▽`A``
    今回も良い具合にパニくってましたよ~ww
    あれは自分がプレイしててもパニくりますよ(・ω・)
    あと美容室のロッカー誰が悪戯したんですかね(笑)
    最後に次の実況では怖くないやつにしようって言ってたのですが是非パニ男さんにやって欲しいのがあります!!
    Wiiのゲームで零 月蝕の仮面というものを!!!!!
    ・・・すいませんホラーゲームです(´Д`;)(笑)

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    白江さん、ごめん。
    ロッカーに悪戯したのボクですw

    いあ~美容室怖かったです´;ω;`
    白江さんなんであんなに冷静なんだwww
    しんいちくんが一番リアルな反応してるよねw

  4. SDK | URL | -

    すいません先ほどのコメに追記です。

    次の実況で是非パニ男さんにやって欲しいのがあります!!
    Wiiのゲームで零 月蝕の仮面の他に今更かも知れないのですがゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを実況プレイして欲しいです(・ω・)
    よかったらプレイしちゃってみてください(*^ー^)♪

  5. くれない | URL | -

    変換面倒なので名前を統一しました。

    いやー…美容室のお姉さんは最恐人物かもしれないですね!
    一番狂気的((((゜д゜;))))
    実際に凶器持ってましたしねw
    扉にハサミが刺さってたのもびっくりですが、扉につきまくった傷にもびっくり(・3・)

  6. オロロン小町 | URL | -

    サムネこわっ∑( ̄口 ̄)
    動画見ても怖いしw
    まさか扉にはさみが刺さってるとは…
    しかも鏡の中から出てくるとはもう貞子じゃないですか(´・ω・`)
    白江さんはモテますね
    (`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/56-fb43cf62
この記事へのトラックバック



