--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par21

2010年02月27日 13:14



パート21うpでごんす。

ぷに子人気急上昇中!?ぷに子は俺の嫁。・・・ではない!!

みなさんはピアノひけるかい?僕はあのラーメン屋のチャルメラならひけます。

考えたらラーメン食べたくなってきたな(゜-゜)


告知です。
3月4日の木曜日に久しぶりに生放送やろうとおもいます。
放送する時間とかが決まったら、来週のどこかで生放送の記事をブログに書くのでよかったら見に来てください。





コメ返事
>浮ちゃんさん
キーボードはご無事ですか!∑(゜∀゜)
ノッポ子にはあとできつく説教しときます。
浮ちゃんさんのコメントをみたらミルクティーが飲みたくなりました。
今度買って飲もう。


>白蓮さん
白蓮さんに言われてマイリス気づきました!で、今見たら39でした(゜-゜)
マイリス増えるとうれしいですよねヽ( ゜ 3゜)ノ
これからもみなさまにマイリスしていただけるような動画を作っていきたいものですね!
マリオのほうはかなり鬼畜でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鬼畜なほど喜びの声も大きくなります。クッパを倒した時、期待してください。たぶん音量注意です。


>kurenaiさん
じゃあこれからもどんどん驚いていこうと思います(=°ω°)ノヨカッタネー
実況を意識していないときは無言だったり独り言いっていたりしますね。
今回うpしたパート21ではカット中に「今カット中~カット~キットカット食べたい~」って独り言いってました。
ゲームしながら独り言とか言っちゃう人は実況プレイできると思います。


>けーけーさん
パニ男進化です。なにに進化するとかは聞かないでください('ε')
本当にあの部分だけだったら指示なしでもいけたかもしれません。
二人ともどもがんばります!
最後までお付き合いしていただけたら幸いです。
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    これからはパニ男と呼ぶことに決めた←

    また、生放送聞けない
    (´・ω・`)
    パソコンないから聞けない(ノ_・。)
    (-з-)チクショー

    コーリングpart20見てるとき夢中になりすぎて
    ラーメンが少しのびてしまったヽ(゜▽、゜)ノ

    のっぽ子は襲ってくるパターンが多いですね~
    まさか上から来るとは

    part21はまだ見れてないんですけど
    サムネ怖っ!!!
    サムネはちび子かな
    怖いわ∑( ̄口 ̄)

    そういえばこの間
    ケンミンショー見てたら
    静岡県には
    さくらご飯っていうのがあるんですね(・ω・)フム←

  2. 浮ちゃん | URL | -

    こんちは!!パニ男!!
    今回の赤い服の人の所で
    また飛び跳ねてしまいました。

    あっ ルパン見てきましたよぉ
    あのころと比べると
    声が格段に良くなってますね。
    マイクかえたんですかぁ????


    生放送くそ楽しみにしてます。
    絶対行く!

    PS・呼び捨てでいいですよ(/*^◎^)/

  3. SDK | URL | -

    パニ男さん!!
    はじめまして、SDKといいますww

    いつもパニ男さんの実況プレイ動画を楽しく見させていただいてます( ´艸`)

    CALLINGのPar21で赤い勝負服を着てるのっぽ子?(笑)が出てきたときにはやばかったです(((( ;°Д°))))
    そしてピアノが弾けるぷに子は好感度アップですね(・∀・)
    カットしたときの絵よかったですww

    続きが早くみたいです(・ω・)/
    あと時々ですがコメ書きに来ますね♪

  4. kurenai | URL | -

    サムネがこわいです(;ω;)
    ちび子は目がでかいからこわいっす;;

    今回は襲われまくりでしたねぇ。
    白江さんは若者に好かれるのでしょうか(*´艸`)モテモテデスナ

  5. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    パニ男さん初めまして!!白蓮といいますヽ(´ー`)ノ







    まあ茶番はこのくらいにしといてw
    うpお疲れ様です!!
    赤いヒト怖いですねー´Д`;;
    何者なんでしょうね・・・。

    三人は生前もああやって音楽室でまったりしたり
    PC室で遊んでたんですかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/55-9c246ad0
この記事へのトラックバック



