--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par20

2010年02月24日 17:17



パート20うpしやした。

カット中とくに変わったところはありませんでした。

白江さんパートだけなら楽なんだけどなぁ('ε')

まぁ同じところなら余裕で怖くないんだけどね((;゚Д゚)ガクガクブルブル







コメ返事
>浮ちゃんさん
2週目なんて余裕だと思ってた時期が僕にもありました・・・。
うpしてから30分以内∑( ̄□ ̄;)ハヤイネ!!
僕の動画は皆さんのコメントにより面白くなるのでコメントがたくさんついてから見ることをお勧めします。


>ジャアーさん
始めましての人は始めまして。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。パニ男です。
なんて実況者らしいことを言ってみました。
ブログへのコメントありがとうございます!!そして動画みていただき本当にうれしいです(*´д`*)
CALLINGもマリオもがんばりますp(・∩・)qガンバル!
Wiiおもしろいですよ('ε')ゲームが好きなら買って損はないです。


>オロロン小町さん
見れましたか(゜-゜)よかったよかった。
やせ子って言ってましたが、ノッポ子って言ってたら愛着がわきました。
でもたぶん呼び名はコロコロかわるとおもいます(*´д`*)
ずっと白江さんなら編集とかしなくていいので僕も楽なんですけどね('ε')


>白蓮さん
ありがとうございます!
2週目の実況は苦手です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グッドエンディング目指してがんばります。
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    いやー 今回はのっぽ子の所で
    びっくりして飛び跳ねてしまい
    キーボードにミルクティーが
    かかってしましました(´д`)
    2つ同時うpごくろうさんです!
    (〃゚ー゚)ゞ

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    ノッポは攻撃パターンが豊富で更に怖いですね><;
    カット含めると動画時間がわかんなくなっちゃいますよねw
    ボクは録画時にカットしようと決めたところは
    録画と録音を止めてセルフカットにしてます´ω`*

    そういえば、callingパート1のマイリスが40いってましたね!
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    ボクは新作ゲーをしてやっとの40越えなので
    パニさんと肩並べ出来るくらいですねw

    多分SO4に戻るとまたひっそりしちゃうんでしょうけど><;

  3. kurenai | URL | -

    うp乙です!
    パニ男さんがびっくりすると自分の恐怖値が減るので助かります(=°ω°)ノヨカッタワーイ

    そういや、実況を意識してない時のゲーム中って無言なんでしょうか。
    独り言とか言います?(・3・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/53-d8ad55e8
この記事へのトラックバック



