--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part19

2010年02月21日 18:16



パート19うpです。

このパートから本格的な2週目にはいりました。

やっぱりまったく同じところを実況するってのは難しいです(;・∀・)

これからは変化があるところまでカットでいきたいとおもいます。グダグダにもなりたくないですし(*_*)

いつか2週目でも3週目でも面白い実況できるぐらいの男になりたいものです。





コメ返事
>浮ちゃんさん
この動画を見る前にお風呂とトイレはすませておくのが鉄則です。
僕はいつも実況する前、必ずそうしています(〃~〃)
正直、ドラムって演奏どころかさわったことすらありません。大事なの心だと思います。
ルパンはマイクの音とか悪いので今になって見られると恥ずかしい作品です(;^ω^A テレテレ


>オロロン小町さん
おお!ケイタイから見れましたかヽ(`▽´)/
ケイタイで見ると、うpした日は見れないときが多いそうです。
見れなかった場合、日にちを遅らせてみてください。
ぷに子はがっつりうまい棒食べてましたね。いつか彼女にはうまい棒のCMのオファーがくると思います。
声ありがとうございます(●´ω`●)ゞテレエルゼ


>kurenaiさん
遠足の時のおやつとかの定番ですよね。
僕は「めんたい味」、「コーンポタージュ味」を最近食べました。おいしかったです。
なるほど。「恋」ではなく「変」。つまりめずらしいものを見た時の気持ちだったのか!!
こんど会ったときはうまい棒でなつかせてみようかな('ε')オイデオイデ
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    二週目のパニ男は最強ですねwww
    いつもうpされてから30分以内
    に見てるのですが今回は見遅れました(´・ω・`)
    さくさくプレイで頑張ってくらさい
    (*゜▽゜)

  2. ジャアー | URL | TY.N/4k.

    はじめまして^^

    プレイ動画絶体絶命都市、マリオ、コーリングまでを網羅させていただきました(^∇^)

    マリオワールドは自分にとってはじめてプレイしたゲームなので、懐かしさに二人の息の合ったプレイ、何度もダイソンに吸い込まれてもあきらめない根性には感動を覚えました><


    コーリングも真のエンディングが見られるまでがんばってください^^b



    追伸
    パニ男さんのプレイを見てWiiを買うかマジで悩む日々を送っています
    どうしたものか( ̄ω ̄;)

  3. オロロン小町 | URL | -

    本当だっ!!
    日にちおいたら見れました(・ω・)
    パニ男ありがたや
    (´∀`)アリガタヤ

    ぷに子の声久しぶりに
    聞いたかもw

    やせ子 ぷに子 ちび子
    ですね
    覚えておきますφ(.. )

    完璧に二週目に入りましたねw
    うちもずっと白江さんなのかと思ってましたよ~ヾ( ´ー`)

  4. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    ここからが二週目だったとはw
    グッドエンドになるといいですね´ω`*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/52-7717a46c
この記事へのトラックバック



