--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part18

2010年02月18日 23:01



18うpしました。

ぷに子が再登場です。

ぷに子と出逢った瞬間なぜか写メでぷに子を撮ってしまいました。

これは恋?






コメ返事
>オロロン小町さん
僕にブラックサンダーを投げつけてください。好きなので喜びます。
よくわからなくてマリカーの挑戦状送っちゃいました。あれ、なかなか面白いですね。
時間が合わなくても勝負できますし(・ε・)
暇があったあらいつでも挑戦状送ってきてください。


>浮ちゃんさん
はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございます(*´д`*)ウレシイ
動画も見ていただきありがとうございます。
ガムの方でしたか!質問ありがとうございます。これからも笑える質問お待ちしております。
これからもクロレッツを一緒にカミカミしましょう。


>kurenaiさん
そんなときは麦チョコを買って一粒だけあげればいいのです。
お返しを大量にもらえば勝ちです!!
チロルチョコを本気で投げつけたらたぶん凶器になりますね。
僕以外に投げつけてください(・ω・)


>moimoiさん
コーリングは本当に恐怖です。
部屋の電気を消してヘッドホンで音を聞いて動画を見てください。オヌヌメです!!
僕も麦チョコが食べたくなりました。僕にその麦チョコを投げつけてください。
池の鯉のようにぱくつきます。


>白蓮さん
ホテルの狭いところにいた霊が本当に怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ギミック増てるらしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
心が停止してしまわないように、こころしてやっていきたいとおもいます!
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    僕もいつもこの動画見るとトイレと
    風呂が恐怖ですヽ(´д`)ノ
    パニ男のドラムの腕には感激しましたwww
    とりあえずルパンの奴全部見てきます
    (。・д・。)ノ

  2. オロロン小町 | URL | -

    よっ!パニ男(`・ω・´)

    モバイル版から動画見れるようになりました
    (*゜▽゜ノノ゛☆
    でも、プレミアム動画になっちゃうと見れなくなりますが…
    そして、コーリングpart18はプレミアム動画になって見れなかったですがw
    残念(´・ω・`)
    ぷに子見たかったなー…写メ撮りたかったな
    ぷに子~(´・ω・`)

    パニ男さん、マリカー強い!!(`・ω・´)
    強すぎるわ~(*´Д`)

  3. kurenai | URL | -

    うまい棒って安いのに大きさがそれなりにあるのでお得な感じ(☆´д`)ノイェ-イ
    何味がありましたっけねぇ…無難にチーズ味とかも好きです。

    きっとぷに子へは『恋』ではなく『変』という感情を抱いてるせいで気になるのでしょう。

  4. オロロン小町 | URL | -

    part18見れましたw
    なんか見れました。←
    ぷに子久しぶりに会いましたねーヾ(≧∇≦*)ゝ
    やっぱりうまい棒食べてたんですね('-^*)

    パニ男は地声なのにいい声だっ!!(`・ω・´)
    いい声すぎるっんだ!
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/51-62814079
この記事へのトラックバック



