--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part16

2010年02月12日 23:29



16うpっす。今回から2週目になるのかな?

服の前をはだけまくりの大人の男、白江さんが主人公です。

解けていない謎が白江さんのターンで解けていそうです。

怖いけどいろいろ楽しみだ。ちゃんと天野君とコンビ組めるのかとかね('ε')





コメ返事
>kurenaiさん
どなたかわかりますよ(゜-゜)ブログへのコメントうれしいです。
釈然としないラストでしたが、たぶん新しい章で謎が解けるんだと思います。
CALLINGは怖いのと感動のどっちもを持ち合わせたゲームですね。


>オロロン小町さん
ブログ了解しました。
パート15は見れたけどマリオは見れなかったんですね((+_+))
はやくパソコンが使える日がくるといいですね。
CALLINGは麗子ちゃんの悲しさと、凛ちゃんの優しさを感じた1週目でした。
2週目は幸せなENDがみたいと心から思います。


>白蓮さん
話が繋がったときのゾクゾク感ものすごくわかります。その瞬間大好きです。
怖い電話や病院の院長など泣きそうになった場面もあった1週目ですが、
涙はハッピーエンドまでとっておきたいと思います。
頼むから2週目はハッピーエンドでお願いします。
久しぶりにやったマリオの歓迎があのテレサ達です。CALLINGでもマリオでもお化けってどうなってんだ。


>アレクさん
ちょっとうまくいくと調子に乗る男です(●´ω`●)ゞエヘヘ
最後までがんばってやります。応援ありがとうございます!!
最終回を終えて、さびしいと思ったらアレクさんも目隠ししてみてください。
ほら。目をつぶれば浮かんでくる、心の中に目隠しマリオ。


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    今度の主人公は【ナンパ師】白江さんなんですねー
    天野さんとはどうなったことやら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/48-a9a511bb
この記事へのトラックバック



