--年--月--日 --:--


目隠しマリオ Part23

2010年02月11日 17:17



お久しぶりです。目隠しマリオうpしました!!

パート23です。正直パートいくつだったとか忘れるぐらい久しぶりです。

遅れてしまって本当にすみませんでした。

目隠しをしている僕には最初から何も変わらない景色ですが、ついにクッパの城が見えるところまでやってきました!

パートの数を考えればもうすこしでこの実況も終わると思います。たぶんあと3・4パートだと思います。

最後までがんばりますのでよろしくお願いします。


そういえば、目隠しマリオのパート1がどなたかに宣伝してもらっていました!!!!!

びっくりしたと同時に叫びあがるほどうれしかったです。

この場を借りて感謝の言葉を申し上げます。

本当にありがとうございました。



CALLINGのコメ返事はCALLINGで(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    ブログ移転しました。
    おろろん小町
    僕達ヨリ、アノ頃ノ僕へ
    です
    なんかすいませんm(_ _)m


    マリオぉぉ!!
    久しぶりのマリオを
    見れないとは・・・
    マンマミーアを見たかった。
    早くパソコンが使える日が来て欲しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    お疲れ様です(・ω・)/

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

    久しぶりにマリオみましたww
    あのテレサ群は本当に鬼畜でしたねww

    バグか一部当たってなかったですねw

  3. アレク | URL | -

    やっぱり

    辞められない止まらない!
    面白いですww
    パニ男さんがちょっと気を抜いて死ぬところが、まさにフラグって感じでいいですw
    でも、ゴールできたときの感動が何か共有できるんですよね

    あと少し、頑張って!!

    でも、終わって欲しくない気持ちもあるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/47-b58d475e
この記事へのトラックバック



