--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part15

2010年02月09日 22:55



パート15うpしました。

衝撃の展開です。こんなことになるなんて予想していませんでした。

僕は誰も助ることはできないのか!?





画質をより向上させようと思って、「aviutl」(僕が使っている編集やエンコできるやつ)

の設定をいろいろいじっていたら、音ズレが発生するようになってしまいした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ニコエンコ」という救世主の登場により今回はうpできたけどこれからどうしよう(゜ー゜;Aアセアセ

というか「ニコエンコ」の使い勝手の簡単さにはびっくりした。「つんでれんこ」っていうのも使ってみようかな。

なんていろいろ言っていますが、

動画の画質が悪くなっていたり動画が重くなっていたりしたら教えてください

結局、画質よくしたつもりが今までとあまり変わってない感じがします( ´-`)チュンチュン



コメ返事
>オロロン小町さん
あの時は運動不足を痛感しました。
凛ちゃんも日比野さんもめちゃくちゃいい人です(;∀;)イイヒトダナー
あの病院の院長だけはどうも好きになれません(# ゚Д゚)
7日からですか。動画見れなくなっちゃうんですよね?寂しくなります。
また動画内で会える日をお待ちしております。
ブログへのコメントはいつでもお待ちしておりますね。


>moimoiさん
ブログ1000番目おめでとうございます!!正直、1000番目を僕自身が狙っておりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
1000番目記念のプレゼントとしてツイッターのフォローを許可します。
ごめんなさい。調子乗ってすいませんでした。フォローしてください。お願いします(o*。_。)oペコッ


>アレクさん
お菓子を食べながらニコニコを見る。ものすごくわかります。いいですよね(*´д`*)
もし太ってしまったらお菓子をクロレッツのガムに変えてください。あら不思議。太らない。
目隠しマリオこの前収録したのでもうちょっとでうpできそうです。
編集がんばります。


>Serie@Chess
まさかのチェスのコメントwwww
報告さんきゅう!!コミュのリンクとかまったく忘れていた。
マリオの指示以外でもそういう報告頼りにしていますよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. kurenai | URL | -

    誰かわかりますかね(笑)

    なんだか存在を動画でしか感じられなくて寂しくなってしまったので、ちょいとストーカーごっこをしてみました(*´艸`)

    いやー、まさかあんな終わり方をするとは;;

    隠された章、楽しみにしております!

    ゲームはこわいのにいい人がけっこう出てくる作品だ…(T^T)

  2. オロロン小町 | URL | -

    あらまなんとPart15が見れました(」°ロ°)」オオ!!

    まさかスタッフロールが流れるとは・・・
    隠された章・・・気になりますね

    麗子ちゃん自殺だったんですね(゚Д゚)

    凛ちゃん優しすぎるぅぅぅ・°・(ノД`)・°・
    最後の所なんか感動のシーンで涙出そうになってる時に
    恐怖が来るとわぁぁぁぁ∑(゚Д゚)
    凛ちゃんどうなったんでしょうねー
    続きが気になりますね(`・ω・´)

    ブログにコメントしますよ(`・ω・´)ゞキリッ

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    なんて歯痒い終わり方なんだ・・・
    謝るのは感動的だったけど、
    シカトに見えたのは、あの日の映像だったからだろうか・・・。

    最後の電話めっちゃ怖い´;ω;`

    隠された章はハッピーエンドであってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/46-9377977c
この記事へのトラックバック



