--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2013年10月03日 23:36

ども!パニ男です!

先日ツイッターや生放送で報告させていただいたんですが、ブログでもちゃんと報告させていただきます。

パニ男結婚します!

そのため環境が今までと変わって実況がとれなくなります!

なので、零~刺青の聲~が最後の実況動画になっちゃいます。


4年ぐらい実況やってたんだね。長かったなぁ。

飽き性の僕がひとつのことをこんなに長くやったことなんて今までなかったです。

ここまでやれたのは本当に動画を見てコメントをしてくれたみんなのおかげだと思ってます。

ノヒルタンから始まり、ルパンにアクト。

友達と目隠ししてマリオやったり、デメントでパニ男っていう名前をつけてもらったり。

絶体絶命都市、コーリング、ICO、零~月蝕の仮面~、ピクミン

零~紅い蝶~、アマガミ、幸福操作官、零、ピクミン2、地球防衛軍、ワンダープロジェクトJ

そして、零~刺青の聲~。

たくさんやってきたね。

ひとつひとつに思い出があります。

本当に本当に楽しかった!!

見てくれたみんな本当にありがとう!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アレク | URL | -

    とってもとてもとってもとっても大好きです!それはこれからも変わりません!

    [太字]おめでとう!![/太字]

  2. 最強怨霊 | URL | -

    ご結婚おめでとうございます!
    パニ男さんのことは2010年の宣伝で知って以来
    ずっとファンでした。
    今回の実況で最後なのは寂しくなりますが…
    これからもずっとずっと大好きです!

    パニ男さんもお身体には気をつけていつまでも元気でいてくださいね!
    今まで楽しい実況をありがとうございました!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. けーけー | URL | -

    ご結婚おめでとうございます!

    デメントから長らく楽しませていただきました。
    今でも目隠しマリオを時々見るくらい大好きでした。
    実況本当にお疲れ様でした!どうか末永くお幸せに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/440-556f1ddc
この記事へのトラックバック



