--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part13

2010年02月05日 17:24



13うpしました。

最初のほうゲームの音が小さくなってしまいました。でも僕の声は音量注意です(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回のパート、収録が終わって編集したら35分ぐらいになってしまったので二つにわけました。

途中で切れちゃってるけど絵を描いたのでそれで許してね(o*。_。)oペコッ






コメ返事

>白蓮さん
日比野さんすごくいい人です。道人さんもすごくいい人でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
れいこちゃんもたぶんすごくいい子だと思います。
僕はプレイには慣れてきましたが、幽霊には慣れません(゚∀゚;)


>オロロン小町さん
CALLINGにでてくるみなさんの覇気は尋常じゃありません。気を抜いたら即失神です。
いろいろ気になりますよね。救急車の音はゲームの音でしたよね?
マリカーやりたいですが時間がなかなかとれません(;∀;)
できるときはボコボコにしてやってくださいYO☆
スポンサーサイト


コメント

  1. moimoi | URL | -

    はじめまして!最近パニ男さんの実況動画を見始めた者です。
    新参なので全部の動画を観きれてはないのですが、(スミマセン)これからパニ男さんを応援していきたいと思います(*´Д`*)

  2. けーけー | URL | Mot3tCMc

    今見てきました!
    Part13前半は絶叫動画でしたねw

    けどパニ男コンボやライト消しなど、操作が熟達したのが垣間見れて楽しかったです。

    最後のネコちゃんの絵がまたかわいいw
    パニ男さんの特徴を捉えた絵が好きですw
    後半も楽しみに待ってます!v-214

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    りんちゃんとれいこちゃんのすれ違いが
    悲しすぎる・・・・。

    話繋がった時ってなんか
    ぞくぞくしますよね!いい意味でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/44-d827965a
この記事へのトラックバック



