--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part12

2010年02月02日 18:18



パート12うpしました。

動画でも言っていますが、前よりたくさんコメントをしていただけるようになったことは、とてもうれしく思っています。

そして質問もたくさんいただいてとてもうれしいです。

ですが、僕がその質問においつけなくなってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいつけなくなったのは、実況プレイ動画なので、「質問にこたえる>実況する」になるのは僕自身違うと思ったからだとおもいます。

答えれてない質問もでてきてしまいますが、答えれていない質問にはCALLINGが終わってからの「パニラジ」のほうで答えさせていただきます。

これからも質問じゃんじゃん待ってますので。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





コメ返事
>オロロン小町さん
ああいう話は泣けてきますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
呼び捨てでぜんぜんかまいませんよ(・ε・)
マリオカートありがとうございます!!一緒にできる時間があったら一緒にしましょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です^^

    日比野さん怖いけど生前はいい人だったんですね´ω`*
    段々観てるだけなら慣れてきましたww
    やるのとは大違いでしょうがw

  2. オロロン小町 | URL | -

    日比野さん良い人ですね;;
    でも怖いですw
    後ろに立たないでぇぇぇ
    またもや、覇気にやられました・・・
    れいちゃんの病気も気になりつつ
    あの窓に書かれてた干支も気になりますな・・・

    あの救急車の音はゲームですよね?w

    パニ男さんが道人(どうじん)って言ってから
    なんか違和感ないですよb

    パニ男さんが実況してる時にマリカーで
    主催者(パニ男)をフルボッ(ry←
    一緒にできるのを楽しみにしてます^^

    また長くなりましたw

    あっラップ最高でしたw
    YO☆YO☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/43-47c1dfd5
この記事へのトラックバック



