--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part10

2010年01月28日 19:34



パート10うpしました。

もう10まできましたね。はやいものです(・ω・)ノ

あとどれくらいで終わるのかな。怖いゲームだけど終わりを考えるとなにごとも寂しいね。


マリカーへのフレンド、ありがとうございました!
僕のほうは登録させていただきました。たぶんこれで登録できているとおもいます。
時間が合うときに一緒に遊びましょう。
マリカーフレンドは随時募集中ですので、やりたいという方は
こちらの記事へコメントしてください。→「マリカーフレンド」




コメ返事
>アレクさん
カントリーロードありがとうございます('ε')
和むということは、すばらしいことですが油断はしてはいけないということですね。
つまり武士です。武士の心でこれからCALLINGやっていきます。


>けーけーさん
階段とお風呂やばかったですね。本当に泣くところでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあの子はたぶん部活動の勧誘とかで悩んでるのです。そっとしておいてあげましょう。


>白蓮さん
あの家にはもう行きたくありません。怖すぎです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
射影機ほしいですが、零~刺青の聲~にでてきた怜さんがそばにいてほしいです。怜さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>オロロンさん
雫といえば僕の中ではカントリーロードらしいです。
替え歌は勝手に出てました(*´○`)~~♪
たぶんCALLINGの実況が終わるころには部屋から出れない引きこもりのパニ男が完成します。
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    もうPart10まできたんですね^^
    早いですねー(o・ω・o)

    黒猫は霊がいることを教えてくれんですね
    でも、教えてくれるなら
    もっと優しい教え方をw
    猫の覇気にびっくりしますねw

    襲ってきた看護婦さんの顔
    怖かったな・・・w
    ココデオワルという文字もちょっと怖かったし。

    スリーサイズ測ったんですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/41-2ab9d3f9
この記事へのトラックバック



