--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part9

2010年01月26日 00:18



パート9うpしました。

病院が怖くなかった分、今回怖かった感じがします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしかしたら、学校や病院より普段イメージできる普通の家のほうが怖いのかもしれません。

とりあえず、僕は夜中にお風呂へいけなくなりましたとさ。





コメ返事
>オロロン小町さん
今回は期待に応えれたんじゃないかと思います。
全裸パパがでてくれるとは思いませんでした。また今度、蹴りに行ってあげようと思います。
動画を見れなくなってしまうのはとてもさびしいですね(´;ω;`)
ブログへのコメントもうれしいのでお待ちしております。
はやく動画を見れる時が来るのを祈っておきます(,,゚Д゚)†


>白蓮さん
まさかのダイビングでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
驚きもやることも少なかった病院ですが、油断はできません。
たぶんいつか看護婦さんルートに突入するとおもいます。そのときはがんばっていきたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アレク | URL | -

    カントリーロードのくだりで笑いましたw
    ああいうのがあると和みますね

    その後、ここで得た和みは儚く消えましたけどw

  2. けーけー | URL | Mot3tCMc

    ただでさえ陰鬱な家なのに
    びびらせパートが多すぎですw

    お風呂と階段を降りてくる霊は
    ほんとに怖かったです^^;

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    階段とトイレめっちゃ怖いですね><;
    だ、誰か射影機
    パニさんに渡してあげてくださいwww

  4. オロロン小町 | URL | -

    今回の家の中の雰囲気だけで怖いですね^^;
    前回はあまりびっくりする所がなかったので
    今回は怖かったですw

    階段の所はもう怖かったです;;
    まさか来るとは思ってなかったので

    カントリーロードの所面白かったですw
    雫と言われてそれが出てくるとはww
    パニ男さんは替え歌上手いですね(o・ω・o)

    パニ男さんトイレにも階段にもお風呂にも
    行けなくなって
    最終的に家の中全部行けなくなるんじゃ・・・(´д` )

    女の子も怖いし・・・
    目がぁぁぁぁ!!!

    覗くって行為は、ほんとに怖いです。
    凛ちゃんはなぜ覗くのだぁ・・・

    CALLINGは電気ニートが多いですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/39-ea10f5ab
この記事へのトラックバック



