--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part8

2010年01月23日 16:40



パート8うpしました。

今回もぜんぜん驚いていません。看護婦さんは?看護婦さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

でもまさか、デメントからあの方がきているなんて驚きました。なつかしかったです。




コメ返事
>オロロン小町さん
っぜ、ぜんぜん驚いてなんかないんだからね!!
ラジオ聞いていただきありがとうございます。楽しんでいただき幸いです。
僕は広く浅くの実況厨ですwww


>白蓮さん
油断していると怖さ倍増、集中してると怖さ倍増。
僕はいったいどうすればいいんでしょうか( ・ω・)ハテ?
音質悪くなかったと思いますよ。また機会があればラジオやりましょうヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    今回は驚くところがなかったですね。
    次回はどうなることやら・・・
    期待します(´∀`∩

    カーテンの奥にいた足は誰なんでしょ(;一_一)
    友情出演、全裸パパが出るとは・・・予想外でしたw

    異次元はゲームオーバーになるんですね( ..)φ



    諸事情により
    2月ぐらいからパソコンが使えなくなって
    携帯の方から
    パニ男さんのブログ見ることになりました
    動画が見れなくなるかもしれません;;
    でも、ブログにコメントしたいなと
    思います^^
    いつも動画へのコメントだったので
    今度からどうゆうコメントをしようか・・・
    パソコンで動画見れるときが来たら見ますので;;

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    異次元へのダイブで盛大に吹きましたww
    そして、やることが殆どなかった病院www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/38-bf739695
この記事へのトラックバック



