--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part7

2010年01月21日 23:46



パート7うpしました。

今回はぜんぜん驚いていません。CALLING余裕っす('ε')

というか前回の人形のところで、僕はプードルの人形を老婆とか言ってますが、ぜんぜんプードルに見えていませんでした。

あれだけ怖い雰囲気なのに、プードルて!!・・・・プードルって!!!!!




お知らせです。

僕の実況仲間の白蓮さんのラジオになんとゲストとしてよばれちゃいました。

二人で実況のこととかゲームのこととか話しています。

気になった方は白蓮さんのブログまで見に行ってください。

僕のブログのリンクからいけますが、ここにも白蓮さんのブログのURLを貼っておきます。

白蓮さんのブログ

「深い嘆きの森へ…」

ちなみに、白蓮さんは現在スターオーシャン4の実況をされています。

僕も見させていただいています。気になった方はこちらも見ることをお勧めいたします。

でも、スターオーシャン4にでてくる「レイミ」は僕の嫁なのであしからず。レイミ(*´д`*)ハァハァハァアハァ





コメ返事
>オロロン小町さん
なるべく、恐怖より笑いをお届けしたいパニ男です。
お姉さん、笑っていただきありがとうございます。これからも爆笑してください。( ´∀`)bグッ!!
しんいち君は謎ですね。この謎は迷探偵パニ男がときたいと思います。
マリオカートはブログのほうでまた何か書くのでそのときにフレンドコードを教えてください。


>白蓮さん
白蓮さんは落ち着きのある声なので絶叫はあまりイメージできませんが、いつか絶叫聞けることを楽しみにしています。
日本人形の怖さは以上です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしトイレに日本人形が置いてあったら、その場で僕が霊と化します。


>アレクさん
はじめましてですね。ブログへのコメントありがとうございます!!
そして動画見ていただきありがとうございます。
サムネは正直、僕も毎回ビクッってなっています(●´ω`●)ゞ
マリオカートはそのうちブログにて募集なり、なんなりしたいと思っているのでそのときによろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    パニ男さん、驚いてたじゃないですかww
    看護婦さんびっくりしました(;一_一)
    「うわぁ!!!」って叫んでしまいました・・・

    前回の人形の所は腹筋が痛かったですw
    あの人形・・・犬なのは気付かないですよねw
    プードル・・・

    姉に伝えておきます( ´∀`)bグッ!!

    迷探偵パニ男頑張って下さいww
    推理中( ..)φ{んー

    マリオカートの件了解しました( ´_つ`)イエッサー
    そのときにコード伝えます!

  2. オロロン小町 | URL | -

    書き忘れましたw

    ラジオ聞きました(´∀`∩

    ラジオって普段聞けない話聞けるので
    すごく楽しかったです^^
    二人のトーク落ち着いてて
    すごく良かったです(o・ω・o)

    パニ男さんすごい実況見てますねw
    全員名前知ってましたw

    すいませんでした(;一_一)

  3. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です!!

    階段でのナースは完全に油断してましたw
    ホラゲやると五感が敏感になる・・・気がしますよねw
    だからトイレ行くのも怖くなるっていう(´・ω・`)


    あ、ブログへの勧誘ありがとうございました!!
    音質悪くてサーセンwラジオであんまりハキハキ喋ってないんですよねボクorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/37-442819c7
この記事へのトラックバック



