--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part6

2010年01月19日 16:05



動画の最初で言っているようにマリオカートを買いました(ノ´∀`*)

暇があったらマリオカートの実況も単発で撮ろうと思ってます。

一緒にマリオカートやりたい!!という方がおられましたら一緒にやりましょう。

でもまだ買ったばかりなのでどうやって一緒にやるかわかっていませんヽ( ゜ 3゜)ノ




コメ返事
>オロロン小町さん
パート4の最後は本当にびっくりしました(TдT) トラウマ確定です。
ぷに子が食べてたのうまい棒ぽいですねwwwケイタイで写真とればよかったと後悔してます。
校長の部屋、扉ありましたか?たぶんまったく気づいていませんでした(*´ー`)ゞ ァィャー
ツイッターは僕がなにかあったらつぶやいているものです。ブログからも見れるようにしたのでよかったら見てください。
ブログに書いていただき、ありがとうございます!!とてもうれしいです。あとなんか照れました(〃▽〃)
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    今回は恐怖より笑いの方が多かったですw
    隣で姉が爆笑してました( ´∀`)bグッ!!
    姉はホラーゲームだと笑うおかしな人ですw

    人形の覚え方面白かったですよw
    よく思いつくなと思いますv-411

    しんいち君・・・幽霊になってしまったんですね;;

    マリオカート一緒にやりたいです!!
    パニ男さんと通信して一緒に走りたいです!
    うちも初心者なので(o・ω・o)ウン!!

  2. 白蓮 | URL | bhhZubZs

    うpお疲れ様です^ω^*

    例の収録の後、編集片手にここまで観ちゃいましたw
    怖いのでWii買ってもこの実況はしませんw
    ぱにさん以上に絶叫しちゃいますw

    日本人形怖いですよね><;
    おばあちゃん家とかにあったりとかしますよねw
    怖くて人形みれないwトイレもいけないw

  3. アレク | URL | -

    実況いつも見てます

    毎回サムネイルが怖いですよーw
    内容見る前にヒィッ!ってなりますw

    マリカーは目隠しマリオみたいな明るいノリで、多人数でワイワイできたら楽しそうですね!!
    そんなボクもパニさんと一緒にマリカーやりたいですー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/35-65e4e9d3
この記事へのトラックバック



