--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part4

2010年01月14日 23:12



パート4うpしました。

本当は今日の17時ぐらいにうpする予定でしたが、編集ミスによりこんな時間になってしまいました( ̄ー ̄;

まぁ夜に見たほうが面白さ倍増なのでいいよね?ヽ(°▽°)ノエヘヘ

あと今回は最後のほうで大きな声をあげているので音量に注意してみてください。

僕の「CALLINGびっくりランキング」の1位に堂々のランクINです。







コメ返事
>オロロン小町さん
あれ以来トイレに入った時、上とか見れなくなりましたwww
図書室で上がったテンションは振り返り幽霊が出た瞬間、一瞬にして下がりました。
あれはびっくりした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地図を開いたときにもなるんですか・・・・。忘れてるころにきそうだな(;゜∇゜)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/32-cc0939c2
    この記事へのトラックバック



