--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part3

2010年01月11日 17:35



またもやトイレに入れなくなりました。

ハドソンさんはどうしても僕をトイレにいかせたくないようです。

今年の目標に「トイレに1人でいく」が追加されました。





コメ返事
>オロロン小町さん
僕に襲ってきた女の子は、僕がケーキに見えてるとしか思えません。
メールで助けてくれたのや、しんいち君も気になりますね!これからどうなるんでしょう(・ω・)
トイレについては動画でお楽しみください。とても怖かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログの件ですが、どんどん紹介してかまいませんよ!とてもうれしいです。


>仰さん
どうも。はじめまして!!
動画見ていただきありがとうございます!!
かっこいいなんてとんでもない。
仰さんのようにブログへのコメントや動画へのコメントがあるからこそ、僕はホラーゲームができているのです。
今の発言ちょっとカッコよくない? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ソノヒトコトガヨケイダ
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    今回も怖かったです;;
    トイレのとこは本当にもぉーv-404
    戸が勝手に開くのとかやめてほしいですw
    振り返った時もびっくりしましたし;;

    図書館にいた時、テンション上がってましたねw

    ブログの件
    ありがとうございます^^
    ブログに書いたら
    教えますw←なんでw

    そうそう
    地図開いて閉じる時も
    気をつけた方がいいらしいですよ・・・ネタバ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/31-823c1ef7
この記事へのトラックバック



