--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part2

2010年01月08日 18:02



パート2うpしました。

今回も怖いです。心臓が弱い方は注意して見てください。

でも、みなさんも部屋の電気を消して見てください。一緒にやってるかんじでね(・ω・)





コメ返事
>けーけーさん
最後までお付き合いいただけたらうれしいです。
むしろ見てください。一人では怖いのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待ち受けの件はさっそくためさせていただきました。ありがとうございます!
心に余裕があれば隅々までみて怖がろうと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>オロロン小町さん
CALLING怖いです。でも怖楽しいです。
パニック?ぜんぜんなってませんよ(;´▽`A``ぜんぜんびびってません(;・∀・)余裕です(;´Д`A ```
でもこれからは実況を収録する前に絶対トイレにいこうと思いました。
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    あのふくよかな方しつこかったですね(;一_一)
    ケーキ待ってるんですかね・・v-404

    携帯が自分のものだったら
    本当にどうやって電話をしてるんですかね・・・
    怖いですねーv-406
    メールの写真親切ですねww

    しんいち君・・・
    どうなったんでしょうv-399


    トイレの中入れるみたいですよw
    戸を閉められるみたいですね・・・
    怖いですよっ!!アハハハ・・・
    たぶん特にないかもしれないですけどw
    友達から聞きました←

    あとブログに
    パニ男さんと
    パニ男さんがやってるゲーム紹介してもいいですか?


  2. | URL | J7S1TTU6

    はじめまして

    どうも、仰(あお)と申します。

    はじめてパニ男さんの実況を見させていただきました!
    ビックリドッキリしながらも潔く進んでいくパニ男さんは、なんかカッコいいw
    そして言葉のチョイスと言い方が本当にツボです。

    Collingは発売前から気になっていたゲームなので、実況していただけるのが嬉しいです。
    更新楽しみにしてます、頑張ってください!!

    乱文にて失礼いたしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/30-dbda06f9
この記事へのトラックバック



