--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part1

2010年01月05日 18:58

少々遅れてしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

去年はおせわになりました。今年もおせわになりますm(。_。;))m ペコペコ


そして、お待たせいたしました。新作実況でございます。



ホラーが苦手な方は心して見てください。僕も心してプレイしています。

怖いゲームですがこれからがんばってやっていきたいと思っております。


今年もパニ男をどうぞよろしくお願いします。





コメ返事
>オロロン小町さん
あけましておめでとうございます。
オロロン小町さんにとって今年がいい年であるよう願います。

注文していたゲームは1月1日に届きました。まさか元旦に届くとは思っていなかったのでびっくりです。
佐川急便さんのがんばりをみて、僕もがんばろうと思いました。
スポンサーサイト


コメント

  1. けーけー | URL | Mot3tCMc

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も実況を楽しみにさせていただきます。

    新しい実況ですね!
    まさかCallingとは・・・!
    Wiiを持ってないとおっしゃってたのでこれが来るとは予想外でしたw

    他の方の実況を数パート見たことがあったのですが、演出の上手いゲームだなと感心してました。
    最後までは見ていないので(怖かったv-12)、これからのパニ男さんの実況を心待ちにさせていただきます!

    最後にちょこっと、
    携帯のメールボタンを押すと待ち受け画面が見れます。いろんな携帯が出てきますが、多種の待ち受けがありますので見せていただくと幸いです(前見た方の動画では一回しか見れなかったです・・・v-40)。あと、天井や行き止まりなど、普通にプレイしていては見ない場所に文字とかあったりしますので、隅々まで見れまわると楽しめ(!?)ますよ!

    それではまた。
    実況頑張ってください!v-218

  2. オロロン小町 | URL | -

    CALLING初めて知りましたww
    怖いですねww
    ふすま?の隙間からのは本気で怖かったですv-404
    後ろからとは思わなかったですw
    これはパニックになりますよ、うん。

    声真似面白かったですv-411

    トイレ・・・頑張って下さい←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/29-60ef560c
この記事へのトラックバック



